復活を信じて。。。

ドメインが期限切れしていたのを放置していたせいで、 変なTOP画像が表示されてたと思いますが、 久々に直してみました〜 いつかまたももミンのライブが見られることを今も信じて待ってます♪^^

1周年♪

去年の春、桜の花がまだまばらに咲き始めたこの頃、 桜(もも)mint’sは念願のCDデビューを果たしました♪ あ、DVD+CDだったから、CDデビューとゎ言わないのかも、、、(笑) 3ヵ月で終了と思っていた即席企画物ユニット「ももミン(ぉぃ)」も、 気が付けば…

今日は特別スペシャルデイ♪

2006年の2月19日、秋葉原のメイドカフェ『めいど in じゃぱん』にて、 メイド姿に扮した5人組のアイドルユニットがユニット名発表を行ったんです そのユニットこそ 桜(もも)mint's ユニット名発表前にユニット名を発表しちゃう子が出てきたり、 1人遅れてイ…

あけおめ!

ことよろ♪(〃⌒∇⌒)ノ 2007年が桜(もも)mint’sにとって素敵な1年になりますよ〜にっ☆彡

ガールズパニックVol.14@新宿 RUIDO K4

朝から雨 しかも最近は寒いですね〜(×_×;) とりあえず花吹雪を持って外に出たのですが、 寒さと雨のおかげで部屋に入り直し花吹雪は部屋に捨てる♪(ぉぃ 今日は全員揃わないということも虫の知らせ(マテ)で知っていたのと、 ライブがCSで放送されること…

Tinkabell Magic Night Vol.1@四ツ谷 Live inn Magic

四ツ谷Live inn Magicのリニューアルに合わせ、桜(もも)mint’sが初登場! 1Fのチャクチャクがかなりリニューアルされてるように感じました ってももミンが初めて来たんですから、おいらも見るの初めてですけどね〜!(ぉぃ 地下1Fにぁるライブ会場も、入った…

POP FIELD Vol.2@渋谷 CRAWL

いよいよ小林万桜ちゃんが桜(もも)mint’sとして、 最後の舞台となるライブの日が来てしまいました。。。 最近おいらの近辺では卒業続き、、、 気持ちは複雑でしたが万桜ちゃんの心に残るような 楽しいライブになればと思いながら声援を送っていました 結局涙…

小林万桜ちゃん、卒業。

ももミンのオフィシャルHPから発表になりましたが、 桜(もも)mint’sから小林万桜ちゃんが卒業ということになったようです。。。 桜(もも)mint'sオフィシャルHP:緊急告知 理由は色々あるようですが、桜(もも)mint'sを脱退してしまったとしても、 決して万桜…

アイドルステーション!!!@新宿 RUIDO K4

新生「桜(もも)mint’s」が初登場するライブを観に新宿RUIDO K4へ! ちょっと気合いが入りすぎて早く着き過ぎちゃいました。。。 着いたらまだ誰もいないし・・・。 というか1部も終わってませんでした(笑) 2時間強待って会場に入ると、チュッパーの方がヤ…

新メンバーに辰巳奈都子さん♪♪♪

沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」にて、 とうとう新メンバーが発表されましたねぇ〜〜〜!!!!! 桜(もも)mint’sの新メンバーは、ワンエイト所属 辰巳奈都子さん に大決定しました!! プロフィールはこちら ワンエイト:プロフィール 1988年1月21日…

本日新メンバー大発表!!

いよいよ、桜(もも)mint’sの新メンバーが発表される日がやって参りました!! 今日の沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」の番組内にて、 新メンバーの発表があります 今日の19時からは、正座して放送を見ましょう♪(笑) どんな方が入ってくるのかはまだ…

ガールズパニックVol.13@新宿 RUIDO K4

本日新宿RUIDO K4でライブです 出演はErinaちゃんとあさ美んだけですが、、、(汗 トピだけ先に立てておいてっと、、、 最近サボり気味なので自分にムチ入れておきます。。。 日記を立てておけば更新せざるを得ないだろうから、、、^^; お時間のぁる方はぜ…

シャテンフェスタSP@横浜 大桟橋ホール

総勢100名近いアイドルが横浜は山下公園に集結 2回目を迎えたシャテンフェスタは、たくさんの観客で賑わっていました♪ 物販ブースでは桜(もも)mint’s班はフリーマーケットを開催 メンバーやスタッフの皆さんが色々な不要物(ぉぃ私物を出品してました(笑) …

シャテンフェスタスペシャル Vol.2 プレイベント まとめ

秋葉原の石丸SOFT2にて、シャテンフェスタスペシャルVol.2プレイベントが行われますが、 そのイベントについて簡単にまとめておきます・15時に石丸SOFT2 6Fにて開場順を決める、整理番号の抽選開始 ・16時開演 ・桜(もも)mint'sは歌を1曲披露の予定 ・MUH〜…

お台場ワンダーランド@お台場 DECKS東京ベイステーション

ラジオ放送は17時からスタート DECKS東京の通路になっている建物の外側に放送のブースがあり、 通行する人々がその様子を見ることができます 平日夕方ということもあり、 集まったももみんファンの数はいまひとつだったかも!?(汗 それでも綺麗かつ可愛い3…

シャテンフェスタスペシャル Vol.2 プレイベント

シャテンフェスタは11/3に開催されますが、 その前に10/29(日)16時より、秋葉原石丸電気SOFT2にて、 シャテンフェスタ プレイベントが開催されます 石丸電気イベント情報:シャテンフェスタ プレイベント こちらのイベントには桜(もも)mint’sから、 加藤沙…

お台場レインボーステーション 出演

10/27(金)、お台場のデックス東京にぁるデックス東京ベイスタジオにて、 「お台場レインボーステーション」に桜(もも)mint'sから、 加藤沙耶香・Erina・小田あさ美の3人がゲストとして出演します! お台場レインボーステーション:今週の番組情報!! 公式…

シャテンフェスタスペシャル Vol.2 〜アイドル展示会 in 横浜〜

11/3に横浜おおさん橋にぁる、ターミナルホールで開催されます、 SHATEN主催『シャテンフェスタスペシャル』 のタイムスケジュールが発表になってますので、こちらで紹介させて頂きます♪ 前回晴海で行われたシャテンフェスタでも桜(もも)mint’sは大活躍でし…

桜(もも)mint’s 再始動

ご無沙汰してました、何となくやる気が出なかったので、 ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。。m(_ _;)m 私的な問題で、ももミンがどうのこうのということは特にありません まあ記事にするようなネタもストップしてたってのもありますが、、…

「最後だとわかっていたなら」

あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしは もっとちゃんとカバーをかけて 神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしはあなたを抱きしめてキスをして そし…

「stars」リリース記念イベント@秋葉原 ヤマギワソフト館

そういえば随分寝てない気がすると思ったら、丸2日寝てませんでした。。。 なんか今は頭がすっごく重たいです・・・。(汗 とりあえず横になってみようと思いますので、 レポは後日になってしまいます、ごめんなさい。。。m(_ _;)m 今日はイベントに出演し…

今日は「stars」リリースイベント!

本日10/6は秋葉原ヤマギワソフト館にて、 桜(もも)mint’sの2ndシングル「stars」のリリース記念イベントが行われる日ですよー! イベント参加はCDのみ(\1,500)で参加出来るという、 おいらのような貧乏人にも優しいイベントとなっております♪^^ 時間も19…

今週の金曜日はstarsイベント

今日ヤマギワに、桜(もも)mint’sの2ndシングル『stars』を買いに行ったら、 整理券番号が10番台だったので、(汗 こりゃ宣伝活動が足りてない!><;と思い今記事にしてます。。。 皆さん当日に購入する予定なだけで、絶対にいらっしゃいますよね!?!? 来…

ご無沙汰してました。。。m(_ _;)m

壁紙や背景などをリニューアルしようと思って、色々いじってたのですが、 結局ほとんど元のまま・・・。(((((-_-;)コソコソ ご心配頂きました皆さま、本当にすみませんでした。。。 そして、暖かいお言葉を掛けて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)…

次のイベントは

久しぶりのライブも終わり、これからの桜(もも)mint’sの予定も気になりますが、 次のイベントは2ndイメージDVD「素(うら)みんつ」の発売リリース記念イベントになるようです 石丸電気:桜(もも)mint's「素(うら)みんつ」DVD発売記念 トーク・撮影タイム…

お詫びとお礼

9/17のライブに参加していらっしゃいましたファンの皆さまとスタッフの皆さまに、 桜(もも)mint’sを応援する一ファンとしてお礼とお詫びを、、、 代表とかではなくあくまでも個人的なものですので勘違いなさらないように・・・。^^; 桜(もも)mint'sのライブ…

お祭りだよ!アイドルステーション@原宿 RUIDO

出演順 SURVIVE St.Doll toutou MUH〜 桜(もも)mint’s PLIME Chu!☆Lips

MO'FM ゲストトーク@秋葉原 ドンキホーテ

蒼為ちゃんがいなかったのでローテンションのままドンキの5Fへ、、、 17時ちょうどくらいに着くと、 KAGUYAのライブを観てきた人たちに、どこ行ってたんだ!と問いつめられ、 あなたたちこそどこに行ってたんですか!と問いつめ返そうと思いましたが、 両者…

DVD「花(ゆめ)みんつ」発売記念イベント@秋葉原 アソビットゲームシティ

つづきは誠意執筆中。。。 とかいいつつ、書いてた2000文字が消えてしまったので、 やる気が失せてるんですけど、、、(汗 ・開始 ・MCとのからみ ・「stars」PV鑑賞 ・ミニライブ:stars ・ミニライブ:花吹雪ハニー・チップス ・撮影会 ・握手会(6shotポ…

アイドルミュージックバトル出演

石丸電気SOFT2にて、矢部美穂さん司会の番組、 「ミュージックアイドルバトル」の公開収録が18:30から行われます 石丸電気:ミュージックアイドルバトル公開収録 普段はあさ美ちゃんがレギュラーとして出演していますが、 今回のゲストは、な、な、な、なん…