Tinkabell Magic Night Vol.1@四ツ谷 Live inn Magic

四ツ谷Live inn Magicのリニューアルに合わせ、桜(もも)mint’sが初登場!
1Fのチャクチャクがかなりリニューアルされてるように感じました
ってももミンが初めて来たんですから、おいらも見るの初めてですけどね〜!(ぉぃ


地下1Fにぁるライブ会場も、入ったときは前のままかと思いましたが、
ステージが少しバージョンアップしてました
レーザーとかカラフルな間接照明とか、、、
なんか派手になった気がします^^
って初めて来たんで良く分かりませんが(ぉぃぉぃ


この日はAngel HipのDVD発売記念イベントと題して送るライブだった模様
さくら組・桜(もも)mint's・Angel Hipの順にライブ
※Live inn Magicというとカメラ撮影が可能なライブハウスですが、
今回の桜(もも)mint'sは撮影禁止で行われました


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「ももみーん、レッツゴー!」で登場!


1.乙女心LOVE HAPPY
いきなりサビ部分でオケが飛ぶトラブル(汗
一瞬全員の動きが止まりましたが、何事もなかったように復帰してたのは好印象です^^
もちろん顔は苦笑いでしたが、、、^^;
罪子ちゃんもかなり歌詞&振りを覚えてきた模様
事前にブログで告知してただけぁると思いました!


そういえば罪子ちゃん、ブログでお顔が腫れてしまってさぁ大変!><。
と書いていましたが、確かに少し腫れてるようにみえました、、、
早く治ると良いですね。。。
ももミンファンとしても、罪子ちゃんの体調が早く快方に向かうよう、
ストレスはあんまり与えないであげようと思います。。。
暫く辛口コメントは控えます・・・。^^;(汗


2.MC
もも・ミンツです・Chu!で罪子ちゃんがポーズ失敗
Erinaちゃん、あさ美ん、ちゃんと教えてあげてくださいね。。。(-。-;)ぼそっ
いつもは5人ですが、今日は暇組の3人で登場とErinaちゃん(笑)
暇ではないですけど、辰巳奈都子です♪
暇じゃないけど、たまたま参加できた小田あさ美です♪
と自己紹介(笑)


3.オレンジ色の涙
スタンドマイクでしっとりと
マイクスタンドが高い、これあさ美ん用のだとErinaちゃん
下げればいいじゃん!と一蹴のあさ美ん
年功序列とかは関係ないみたい(笑)
沙耶ちゃんがいないときのリーダーはあさ美んな模様です^^


もちろん前からだとは思いますが、
最近は更に詞(コトバ)に感情が入ってる感じがします
右隣に「あなた」の姿が見えてきました♪^^
「おれぇ〜んじい〜ろぉ〜♪」で罪子ちゃんの歌声を初めて聴いた気がする(笑)
まだ声が自信なさげですかね。。。^^;
不安感と羞恥心を捨てられたとき、新たな罪子ちゃんが見られそうです
暖かく見守りましょう♪^^


4.stars
3人のバージョンを聴くのは久しぶり?
歌班の2人に注目して聴いてました
Erinaちゃん、喋ってるときと違い、歌になると声質が低くなるんですよね
そういう意味でいうと、リードボーカルはあさ美んの方が声質的に向いてるような気もします
最後のサビは格好良くて素敵だったと思います♪


5.MC
今後の予定など Erinaちゃんが「いぇ〜い!」って昭和の掛け声を掛けてました(笑)
24日にライブがぁるそうです
「どうせみんな暇でしょ?」をあさ美ん連呼
確かにどうせ暇ですけど・・・。(T∇T)ウウウ
ももミンも全員暇なので、ライブには全員参加するそうです(笑)
あさ美んはUP-HILLの撮影会(24日)の告知もしてました


6.花吹雪ハニー・チップス
今日は花吹雪なし 誰かが忘れて来たみたいですね・・・。(((((-_-;)コソコソ
途中で「Erina!」や「あさ美ん!」とコールが掛かるところで、
「罪子!」&「なっちゃん!」コールが混成・・・。(o_ _)oぱたっ
一度みんなでコールは統一させるために会議開いた方がいいですかね。。。
おいらは文字数的に「つみこ」推しです(3文字だから)
2人同時に歌うところも、これからはそれぞれの名前を言えばいいかな?
声援の送り方に課題を感じました。。。


手拍子だけでも結構盛り上がってた気がします
もう花吹雪いらないかも?(笑)
今後は5人揃うと前もって告知があったときだけ花吹雪の用意をしていこうかと思います


7.PaPaさんと締めトーク
まずはPaPaさんに自己紹介
PaPaさんからあさ美んは宇宙人に見えたらしい(笑)
でもももミン内で宇宙人ならErinaちゃんでしょ!とあさ美ん反論
え!?宇宙人って言われてますけど、とPaPaさんに振るErinaちゃん
沙耶ちゃんがいなくても結構トークが回ってます^^


自己紹介
あさ美ん:最近はドラマなどでも活躍していて、色んな可能性を持ってる子らしいです(笑)
罪子ちゃん:グラビアは最近からでドラマ・映画などで活動していて、可能性もかなりぁる子らしいです(笑笑)
Erinaちゃん:中途半端に(あさ美ん談)、色んなことをやっているらしいです^^


受験の思い出
あさ美ん:入試一週間くらい前に勉強を始めたくらいな感じ?
 でも通学は自転車で1時間くらいかけて通学していたらしいです
 今日はキャラ設定を間違えたらしい(笑)
罪子ちゃん:受験勉強をしないでスンナリ合格したらしい
 さりげなく天才アピールしてました
Erinaちゃん:私はいつか勉強を始めて、
 都立の進学校とか○山学院とかに行くんだろうなーと思っていたら、
 いつまでも勉強を始めず、気がついたら受験1ヶ月前になり、
 最終的には分相応な所にお金を払って入ったそうです(爆)


ライブの最後に出演者全員が集合してサイン色紙争奪のジャンケン大会
強運&悪運の強い桃民多数、、、
Angel Hipの時には空気の読めない桃民もいたようで、、、
本当にごめんなさい。。。m(_ _;)m(謎汗


物販
新グッズはまだ出てない様子 今に出来るんですかね?
遠巻きに物販を見ながらAngel Hipに浮気する桃民がチラホラ・・・。
おいらも危うく行きそうでしたが堪えました(笑)


ももミンたちを見送りつつ、いつものメンバーと一緒に家路に就きました^^