ガールズパニックVol.14@新宿 RUIDO K4

朝から雨
しかも最近は寒いですね〜(×_×;)


とりあえず花吹雪を持って外に出たのですが、
寒さと雨のおかげで部屋に入り直し花吹雪は部屋に捨てる♪(ぉぃ
今日は全員揃わないということも虫の知らせ(マテ)で知っていたのと、
ライブがCSで放送されることも知っていたので、
放送のノイズになるんじゃないかという理由を無理矢理付けて
持って出掛けるのを止めておきました。。。(((((−_−;)コソコソ


それがまさかあんなMCに繋がるとゎ、
出掛けるときは知らなかったのです。。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


出演順
1.Guilty
2.まじかる☆すいっち
3.Hybrid Princess
4.北出菜奈
5.桜(もも)mint’s


まさか北出菜奈さんを差し置いて最後に歌うとゎ、、、
ももミン恐るべし・・・。(汗


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


「ももみーん、レッツゴー!」で登場!
今日の立ち位置は左からErina・罪ちゃん・あさ美ん・沙耶ちゃん


1.ヤマトナデシコ55
特に変わったこともなく、、、
もはや安定感がぁるので、曲中のトラブルなんてものもないです
選曲としてテンションアップには持ってこいなので、
これをTOPに持ってくるのはいいかもしれないですね!
歌詞もちょっと変わってて素敵なので、聴いていても楽しいです♪^^


MC1
入りたいのに暗いまま。。。
こんばんは〜、桜(もも)mint'sです!Chu!
釣られて「こんばんは〜」って言っちゃいました・・・。


私たちのことを初めて見る人の質問に桃民全員はぁーい!ヽ(≧∇≦)ノ
前の方にいる人たち全部無視されました・・・。
今日はりえちゃんがお休みと報告


その後、次の曲はバラードです
で、会場「え〜〜〜」&あさ美ん「え〜〜〜」
の返しに沙耶ちゃんあさ美んに「帰っていいよ」
さすがリーダー(笑)


2.オレンジ色の涙
最近毎度書いてますが、バラードに気持ちがだいぶ入って来た気がします
でも今日は隣にあなたが見えなかったな〜。。。
おいらのテンションで見方が変わるっていうのもぁるのかもしれませんね、、、
最近ももミンのバラードをかなり好きになってる自分がいます^^


MC2
・最近ハマってること:DS どうぶつの森
沙耶ちゃんとあさ美んが通信機能を使って遊んでるらしく、
Erinaちゃん&罪ちゃんはないがしろにされてるらしいです(笑)
しかしあさ美んのDSはマネージャーさんのDS Liteを借りてて、
沙耶ちゃん(の)は古いらしいです(爆(あさ美ん談)
ももミン内全員で「どうぶつの森」をやりたいらしい


・クリスマスにサンタさんから貰いたい物
するとErinaちゃんが急に
「そういえば!もうすぐクリ○○スってイベントが世間にはぁるらしい」
という無茶振りを始め、
あくまでもサンタさんが居るなら何を貰いたいかって話に、、、(汗


 Erinaちゃん:エビちゃんが宣伝してるカメラ
         &DS Liteで、白かピンクがいい→白とピンクがいいに訂正(笑)
 罪子ちゃん:どうぶつの森が欲しいですって!サンタさん!!
 あさ美ん:DS Liteとデジカメとドラクエときメモと、、、って多いゎ!(汗
       しかもクリスマスじゃなくても暑中見舞いお歳暮でも良いそうです
       って、本当はお中元ですからね・・・。(-。-;)ぼそっ
 沙耶ちゃん:東京⇔名古屋間の新幹線回数券って、、、一宮大好きなんですね♪^^

最後にみんなでサンタさんにお願いしまぁーす!
サンタさん、宜しくお願いします♪(笑)


3.花吹雪ハニー・チップス
相変わらずコールが、、、(汗
「つみこ」と「なっちゃん」が混在・・・。
これは早急にひとつにまとめた方が良い模様。。。^^;
あとダブルで歌うところ、、、
ここもそれぞれのコールをすれば良いと思いますが、
中途半端に何人かが叫んでるだけなので酷いことに・・・。(汗
緊急桃民会議を今度開きます!(笑)


そういえば罪子ちゃんのマイクの持ち方が口に対して垂直に直ってました
ああしないとうまく声が拾えないので、
直した方が良いって罪ちゃんファンの方が仰ってたのですが、
いつのまにかきちんと直されたようです♪^^
歌詞を覚えてきて自信が出てきたっていうのもぁるのかもしれませんね!
あとは回数をこなせば違和感なく溶け込めそうです^^


4.stars
非常に無難に終了(ぉぃ
そういえば罪ちゃんのソックスの高さが気になった
絶対領域が全然ない!
でも左右が揃ってない!(笑)
やっぱり絶対領域は大事なので、今度レクチャーしたいと思います(爆)


MC3
司会のお2人を交えてトーク
MCさんが新メンバーのなっちゃんに今日の感想を聞くと、
「今回のですか?今日のですか?今のですか?(記憶が曖昧なので実際と違うかも汗)」
と何度も確認を取る罪ちゃん(笑)
盛り上がってくれて嬉しい&お客さんの一部の踊りが凄くて見ていて楽しかった♪
ですって、○○様(笑)


花吹雪ハニー・チップスでコールをする練習をしたらしいのだけど、
ももみんメンバーはファンのマネを出来なかったらしい(笑)
「慣れてますから♪」と畑を耕す民が返答www
あと普段は紙吹雪が舞うらしいですね?とMCさん、、、
隠れる某ファン・・・。(((((−_−;)コソコソ
片付けをするなら、ガールズパニックでも花吹雪は使用可能だそうで、、、
今度から持っていきまぁーす(汗


トークも終了し舞台からももミン退場
去り際にDS Liteの白とピンク!と叫びながらErinaちゃんがハケていきました(笑)


物販では24日のライブチケットを販売していたくらいで、
新しいグッズなどは特になし
遠巻きにボォーっと物販を見つめて、終了時間とともにRUIDOを後にしました