今日は特別スペシャルデイ♪

2006年の2月19日、秋葉原メイドカフェ『めいど in じゃぱん』にて、
メイド姿に扮した5人組のアイドルユニットがユニット名発表を行ったんです


そのユニットこそ
桜(もも)mint's


ユニット名発表前にユニット名を発表しちゃう子が出てきたり、
1人遅れてイベントにやって来たり、
歌を歌ったマイクがオモチャのマイクだったり、
気がついたらヒザから血が流れてる子がいたり、
途中で帰ろうとしたファンの名前をマイクで思いっきり叫んだり、


と、順風満帆ではなかったイベントでしたし、
まだ応援していこうかどうかもあんまり考えてなかったときだったりしましたが、
もう1年経ったんだな〜っていうのが印象です
早いものですねぇ〜(* ̄ー ̄)oo○トホイメ


たくさんのライブを見に行くのにヒィヒィしたり、
アキバでワイワイしながら歩き回ったり、
ワンマンで会場が一体になって盛り上がったり、
メンバーが脱退してしまって悲しいことがあったり、
新しいメンバーが入ってワクワクしてみたり、
色んなことがあった1年でした


たくさんのファンの皆さんとも仲良くさせて頂けるようになったし、
ももミンのメンバーとも少しは話が出来るようになりましたが、
まだまだももミンのことをたくさんの人に知って貰いたいし、
まだまだももミンのポテンシャルはこんなレベルで収まらないと思うし、
これからもたくさんのライブを見ていきたいなって個人的には思ってます^^


個人の活動も忙しくなって、スケジューリングも大変だと思いますが、
月に1度くらいはどこかで見たいですよね〜
しかも新曲もドンドン出して欲しいな…。(-。-;)ぼそっ


なぁ〜んてファンのわがままは置いておくとして、(笑)
これからも桜(もも)mint’sの活動を後ろの方から見守っていきますので、
皆さまどうぞ宜しくお願いしまぁ〜す♪(〃⌒O⌒)/