1周年♪

去年の春、桜の花がまだまばらに咲き始めたこの頃、
桜(もも)mint’sは念願のCDデビューを果たしました♪
あ、DVD+CDだったから、CDデビューとゎ言わないのかも、、、(笑)


3ヵ月で終了と思っていた即席企画物ユニット「ももミン(ぉぃ)」も、
気が付けば一応1年存続しました♪
別れや出会いなど色々なことがありましたが、今は大体が良い思い出です(爆)

個々の活動も忙しくなり、ももミンのライブは少なくなっていますが、
みんなが色々なシーンで活躍して、
ももミンで集まるとその力がさらに何倍にも膨れ上がるような、
そんなグループになってくれることを日々祈ってます♪☆彡


これからも桜(もも)mint'sを応援していきますので、
メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆々様、
こんなおぃらもどうぞヨロシクです♪(*⌒∇⌒)ノ


追伸:フレーバー、放置しすぎぢゃなぃ?(-。-;)ぼそっ
メンバーの皆さんは月1でいぃので更新してねっ☆彡
間はスタッフの皆さんの記事で埋めて頂ければと♪(笑)