今日もアースデイ

今日も昨日に引き続きアースデイ東京2006が開催され、
私の仕事も昨日に引き続き開催されます…(T∇T)ウウウ


昨日の3M5は、各ブースの取材をしたみたいですね〜
桜(もも)mint’sのブログでアースデイに関する日記を書いて下さっています♪

 小林万桜ちゃん 桜(もも)mint's フレーバー:ヤンキーぉ嬢様★誕生!!!
 小田あさ美ちゃん 桜(もも)mint's フレーバー:アースデイ♪
 加藤沙耶香ちゃん 桜(もも)mint's フレーバー:オハヨー(^^)v

皆さんのレスを拝見すると、ももミンを見つけるのは難しかったのかな?
会えた方は、「愛情が深いから逢えたんだ!」
と、自慢しちゃってもいいんじゃないでしょうか(笑)


今日は手塚りえちゃんのブログによるとステージに登場予定!?
 桜(もも)mint's フレーバー:マヂ可愛い!
ということで、「花吹雪〜」も歌っちゃうのでしょうか???
それこそ普段とは全く違うお客さんが見ているでしょうから、
新しいファン獲得にはもってこいですね!
いつものファンの皆さんは、紙吹雪を蒔いたりして、
アースデイからももミンが出禁にされたりしないようにしてあげて下さいね♪笑笑笑


そういえば一人だけブログに記事がないような気がしたけど・・・。
気のせいだな、気のせい♪(笑)