2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シャテンフェスタスペシャル Vol.2 プレイベント まとめ

秋葉原の石丸SOFT2にて、シャテンフェスタスペシャルVol.2プレイベントが行われますが、 そのイベントについて簡単にまとめておきます・15時に石丸SOFT2 6Fにて開場順を決める、整理番号の抽選開始 ・16時開演 ・桜(もも)mint'sは歌を1曲披露の予定 ・MUH〜…

お台場ワンダーランド@お台場 DECKS東京ベイステーション

ラジオ放送は17時からスタート DECKS東京の通路になっている建物の外側に放送のブースがあり、 通行する人々がその様子を見ることができます 平日夕方ということもあり、 集まったももみんファンの数はいまひとつだったかも!?(汗 それでも綺麗かつ可愛い3…

シャテンフェスタスペシャル Vol.2 プレイベント

シャテンフェスタは11/3に開催されますが、 その前に10/29(日)16時より、秋葉原石丸電気SOFT2にて、 シャテンフェスタ プレイベントが開催されます 石丸電気イベント情報:シャテンフェスタ プレイベント こちらのイベントには桜(もも)mint’sから、 加藤沙…

お台場レインボーステーション 出演

10/27(金)、お台場のデックス東京にぁるデックス東京ベイスタジオにて、 「お台場レインボーステーション」に桜(もも)mint'sから、 加藤沙耶香・Erina・小田あさ美の3人がゲストとして出演します! お台場レインボーステーション:今週の番組情報!! 公式…

シャテンフェスタスペシャル Vol.2 〜アイドル展示会 in 横浜〜

11/3に横浜おおさん橋にぁる、ターミナルホールで開催されます、 SHATEN主催『シャテンフェスタスペシャル』 のタイムスケジュールが発表になってますので、こちらで紹介させて頂きます♪ 前回晴海で行われたシャテンフェスタでも桜(もも)mint’sは大活躍でし…

桜(もも)mint’s 再始動

ご無沙汰してました、何となくやる気が出なかったので、 ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。。m(_ _;)m 私的な問題で、ももミンがどうのこうのということは特にありません まあ記事にするようなネタもストップしてたってのもありますが、、…

「最後だとわかっていたなら」

あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしは もっとちゃんとカバーをかけて 神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしはあなたを抱きしめてキスをして そし…

「stars」リリース記念イベント@秋葉原 ヤマギワソフト館

そういえば随分寝てない気がすると思ったら、丸2日寝てませんでした。。。 なんか今は頭がすっごく重たいです・・・。(汗 とりあえず横になってみようと思いますので、 レポは後日になってしまいます、ごめんなさい。。。m(_ _;)m 今日はイベントに出演し…

今日は「stars」リリースイベント!

本日10/6は秋葉原ヤマギワソフト館にて、 桜(もも)mint’sの2ndシングル「stars」のリリース記念イベントが行われる日ですよー! イベント参加はCDのみ(\1,500)で参加出来るという、 おいらのような貧乏人にも優しいイベントとなっております♪^^ 時間も19…

今週の金曜日はstarsイベント

今日ヤマギワに、桜(もも)mint’sの2ndシングル『stars』を買いに行ったら、 整理券番号が10番台だったので、(汗 こりゃ宣伝活動が足りてない!><;と思い今記事にしてます。。。 皆さん当日に購入する予定なだけで、絶対にいらっしゃいますよね!?!? 来…