2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

POP FIELD Vol.2@渋谷 CRAWL

いよいよ小林万桜ちゃんが桜(もも)mint’sとして、 最後の舞台となるライブの日が来てしまいました。。。 最近おいらの近辺では卒業続き、、、 気持ちは複雑でしたが万桜ちゃんの心に残るような 楽しいライブになればと思いながら声援を送っていました 結局涙…

小林万桜ちゃん、卒業。

ももミンのオフィシャルHPから発表になりましたが、 桜(もも)mint’sから小林万桜ちゃんが卒業ということになったようです。。。 桜(もも)mint'sオフィシャルHP:緊急告知 理由は色々あるようですが、桜(もも)mint'sを脱退してしまったとしても、 決して万桜…

アイドルステーション!!!@新宿 RUIDO K4

新生「桜(もも)mint’s」が初登場するライブを観に新宿RUIDO K4へ! ちょっと気合いが入りすぎて早く着き過ぎちゃいました。。。 着いたらまだ誰もいないし・・・。 というか1部も終わってませんでした(笑) 2時間強待って会場に入ると、チュッパーの方がヤ…

新メンバーに辰巳奈都子さん♪♪♪

沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」にて、 とうとう新メンバーが発表されましたねぇ〜〜〜!!!!! 桜(もも)mint’sの新メンバーは、ワンエイト所属 辰巳奈都子さん に大決定しました!! プロフィールはこちら ワンエイト:プロフィール 1988年1月21日…

本日新メンバー大発表!!

いよいよ、桜(もも)mint’sの新メンバーが発表される日がやって参りました!! 今日の沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」の番組内にて、 新メンバーの発表があります 今日の19時からは、正座して放送を見ましょう♪(笑) どんな方が入ってくるのかはまだ…

ガールズパニックVol.13@新宿 RUIDO K4

本日新宿RUIDO K4でライブです 出演はErinaちゃんとあさ美んだけですが、、、(汗 トピだけ先に立てておいてっと、、、 最近サボり気味なので自分にムチ入れておきます。。。 日記を立てておけば更新せざるを得ないだろうから、、、^^; お時間のぁる方はぜ…

シャテンフェスタSP@横浜 大桟橋ホール

総勢100名近いアイドルが横浜は山下公園に集結 2回目を迎えたシャテンフェスタは、たくさんの観客で賑わっていました♪ 物販ブースでは桜(もも)mint’s班はフリーマーケットを開催 メンバーやスタッフの皆さんが色々な不要物(ぉぃ私物を出品してました(笑) …