GIRLs-RockPop stadium vol.4@表参道FAB その1

18時10分前に表参道FABに到着
間に合わないかと思いましたが、乗り換えのときに「早歩き」という名の「小走り」
ならぬ「猛ダッシュ」をすればなんとかなるもんです(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


約20分押しの開場
出演者がたくさんいるとリハーサルも大変なんですね、、、^^;


GIRLs-RockPop stadiumの紹介VTRが流れ、
桜(もも)mint'sの出番は後ろから3番目の模様
前日まで旅行に出かけていた疲労が抜けきらず終始静かに観覧
桜(もも)mint'sの登場まではアーティストのパフォーマンスを見ることに集中してました


特に目新しい発見もなかったので、
他のアーティストの感想などは割愛させて頂きまして、(ぉぃ
いきなり桜(もも)mint'sの話から
(なお、表参道FABのフロアがじゅうたん敷きだったので、
花吹雪を使っての応援は、個人的には遠慮させて頂きました)


桜(もも)mint'sの登場と同時にサイリウムを使い始めます
早まらずにちゃんと待ってました(笑)
もはや定番の「スリー・エム・ファイブ!(3M5)」の掛け声で登場!
掛け声を復唱するファンも数多く、
ももミンファンが確実に増えていることを実感しました^^


セットリストは以下の通り

  1. 花吹雪ハニー・チップス
  2. MC
  3. 乙女心LOVE HAPPY
  4. MC
  5. 花吹雪ハニー・チップス

最近は歌もダンスもだいぶ安定してきた感があり、見ていても安心ですね♪
まあたまにフリが抜けたり、歌詞を噛んだり、
回った後にヨロけたりしてる方もいらっしゃいましたが、その辺りはご愛敬ってことで(笑)


MCのとき沙耶姉から順番に自己紹介をしていきましたが、
りえちゃんのお誕生日話が盛り上がりすぎて、
Erinaちゃんがきっかけを出したのが早すぎて、
あさ美ちゃんと自分の自己紹介を飛ばしました!
Erinaちゃんは自分の自己紹介が抜けただけだから良いですが、
あさ美ちゃんは心中穏やかじゃなかったかもしれません(汗
最近Sキャラなあさ美ちゃんは、楽屋に帰った後
Erinaちゃんに鞭を浴びせたとか浴びせてないとか(嘘


あと2回目のMCのときには、5/14のGIRLS ATTACK!で、
「もっともっと。。。」をライブ初披露することを発表してくれました^^
今から楽しみです♪


そうそう、応援の課題にしていた「花ハニ」輪唱がなかなか成功したのは嬉しい限りでした^^
リードするファンがいれば、周りの皆さんもついてきて下さる様子です
今後も続けられたらいいですね♪^^


公演中で2度目となる「花ハニ」も今回はソロ部分がノーマルの沙耶香ちゃんverも
無事に歌いきりももミンライヴも終了


富田麻帆ちゃん&リトル☆レンズのライブも盛り上がりをみせ、
GIRLs-RockPop stadium vol.4も盛況に終わりました