けんぢと麻子のBBニッポン 放送レポ by たっかぁさん

たっかぁさんが5/9に放送されました、
「けんぢと麻子のブロードバンドニッポン」
桜(もも)mint’s出演部分を詳細にレポして下さいました
どうもありがとうございます!m(_ _)m


コメント欄では見づらいかと思い、新記事にさせて頂きました
ご覧になれなかった方は、たっかぁさんのレポでももミンの様子を妄想しましょう(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


19:29 予定時刻より早く(?)ももミン登場(さや姉の肩だけ見える)
19:30 軽く自己紹介
19:34 チャームポイント
     沙耶香→ベストスマイル賞(昔もらったらしい)
     万桜→黒髪サラサラロング(最長はお尻の下まであった、純日本風がテーマ?)
     りえ→早まばたき(たぶん、おいらの方が早くできると思ったので今度競争したい)
19:42 沙耶姉にピコピコハンマーが渡され、ももミンみんなで司会のけんぢさんをたたく
     あさ美→外国人に英語で話しかけられる(けど、わからない。)
     (りえ→ハーフだと思った、Erina→何も入れてないのに鼻が高い)
     髪は一度も染めたことがない
19:45 沙耶姉が万桜ちゃんが指令メールをみんなに出してくると暴露
     (Erinaにはきたことない・・・)
     Erina→全身プルプルのたまご肌(ももミンから光浦靖子とツッコミが)
19:48 ファンからのメール読まれる(結局1つだけ)
     zappさん→男性だったら誰と付き合う?
     Erina→りえ:まったり付き合える、性格がいい、お姉ちゃんみたい
     万桜→あさ美:さばさばしている
     (ここで、万桜ちゃんの八方美人ぶりにあさ美ん怒る)
     沙耶香→Erina:魔性の女、だまされてもいい、手のひらでかきまわされてもいい
     りえ→万桜:めんどうをみたくなるので
     あさ美→沙耶香:初めて会ったときやさしかった、励ましのメールをくれる、
     テンション高くてはじけてる(みごとに、五角関係成立)
19:54 歌の話。プロモ撮影は楽しかった。(沙耶香→ずっと怒っていた)
19:56 花ハニ局紹介してプロモが流れる(1曲全部)
     (なぜかErinaちゃんのおしゃべりだけ聞こえる)
20:00 結成当初は、沙耶香&Erina&りえ、
     あさ美ん&万桜の3:2に分かれることがあったが会うごとに仲良くなった
20:02 これからやってみたいこと
     沙耶香→来年の3月、4月は桜前線とともにツアーをやりたい
     (万桜→たまにはいいこというね!!)
     沙耶香→愛知に行きたい。お母さん見てるぅ
     (ももミン→田舎くさい、りえ→お父さんの写真見せられた)
     万桜→メイド以外の衣装をデザインしてみたい。作詞してみたい。
     りえ→全国まわって世界へはばたきたい!!
     まずは、中国、台湾、その後アメリカ、ロシア、ヨーロッパ
     あさ美→全部言われた・・・ももミンレギュラー番組
     (ドラマやバラエティー)をやりたい!!
     Erina→8時だよ!!全員集合みたいな番組をやりたい!
     (沙耶香&万桜&りえ→えぇー)
     あさ美→やりたーぃ、 ももミン→(手を上げながら)わたしも、わたしも、わたしも
     どうぞどうぞ>あさ美ん
     (Erinaちゃんの方が手を挙げるの遅かったような気がするが。。。)
20:08 実はももミンには、”裏ミンツ”があることを。
     メンバーは、万桜ちゃんとこの社長と沙耶姉のマネージャ(今のところ2人)
     ほかには、”完全オヤジ宣言”もあるらしい・・・
20:09 司会の麻子さんから、6/11ワンマンの宣伝
     (万桜ちゃんはErinaちゃんにもメールしてあげてと)
20:10 終了
     ももミンがいなくなってから、「嵐が来た感じで5日分くらい話した気分」
     「これからはリアルで個性のあるアイドルでなくては」