C-promotion

C-promotion


桜(もも)mint’sファンの皆さんはご存じだと思いますが、
うちは申し訳ないのですが、存じ上げなかったので記事にしちゃいましたぁ〜!(汗


C-promotionさんはももミンのマネージメントをされている芸能プロダクションで、
芸能プロダクションやブロードバンド放送、
プロデュースからアーティストマネージメントまで、
とにかく色々仕掛けられていらっしゃるようです(受け売り


ももミンのスケジュール等は、すべてC-promotionさんから発信されており、
オフィシャルサイトより情報が早いみたいです^^


おいらのようにご存じなかった方がいらっしゃいましたら、
今度からチェックするようにしてみてはいかがでしょうか♪^^


遅ればせながら「リンク集」のオフィシャルに
C-promotion」を追加させて頂きますm(_ _;)m