抜け出せ!アイドルステーションvol.8@原宿 RUIDO

今日は私と桜(もも)mint’sメンバー5人のための素晴らしい発表が行われる日です
晴れの舞台ということもあり、タキシードで参戦するつもりでおります
皆さま、今日は紙吹雪の代わりにライスシャワーの準備をしてお出かけください♪


※注意:ライブハウスへの生卵の持ち込みは禁止となっております!
本日に限りましてカメラチェックの代わりに生卵チェックをさせて頂きますので
予めご了承ください(嘘


(追記)
本日のライブはErinaちゃん・手塚りえちゃん・小田あさ美ちゃんの3人のみ出演です
加藤沙耶香ちゃん・小林万桜ちゃんはお休みですのでお気をつけ下さいm(_ _)m