ももミン応援グッズ

1.花吹雪

  ドンキ・ホーテでは\400、ダイソーでは\100円で販売しています
  ドンキの花吹雪は桜の花びら型と雪の結晶型、
  ダイソーの花びらは四角く色は少し濃いピンクと白です


  「花吹雪ハニー・チップス」はファンのみんなの盛り上げ次第
  という所もあると思いますので、会場中を花吹雪で桜満開にしましょう^^


2.サイリウム

  Mic☆Kさんやけめこさんも応援グッズとして推奨しているサイリウム(笑)
  こちらもドンキやダイソーのような100円ショップで売っています


  スティックタイプのものを持っていると、花吹雪を撒いたり
  「乙女心L.H.」の難しい手拍子を打つのは難しいかもしれませんので、
  腕に付けるブレスレットタイプのサイリウムを使うのも手かもしれません


  光り物はステージの上からでもよく見えると思うので、
  みんなで使ったら感動出来ちゃうかもしれないですね♪^^


3.声援

  登場のときの「3M5スリーエムファイブ)」コール、
  それぞれが歌うソロパートでの○○ちゃんコール、
  「花ハニ」の最後のサビの復唱、
  「乙女心L.H.」の手拍子、
  6/6に練習した、「ももみんコール」などなど、  


  ファンのみんなで盛り上げられる部分も多々あります
  ワンマンライブの時だけは日頃の羞恥心を全て捨てて、
  思いっきり弾けまくりの叫びまくりで声援を送りまくっちゃいましょう♪


  当日ぁるちゃんが騒ぎすぎてても引かないでください。。。(((((-_-;)コソコソ