桜(もも)mint'sワンマンライブをファンもお祝いしよう企画

ワンマンライブが行われた今日のために、
ライブのリハーサルを懸命に行っていた桜(もも)mint’sの裏で、
とある企画が進行していました


それは、「桜(もも)mint'sのワンマンライブをファンからもお祝いしたい!」という企画
具体的には、会場となるSHIBUYA BOXXにスタンド花を2本、
メンバーのそれぞれに、花束を1束と色紙を2枚ずつ渡しました
(花束と色紙のプレゼントをしたのは2部のライブ終了後、物販タイムの開始時でした)

(スタンド花参考画像:某所から無断で拝借♪ぉぃ)


会場近辺で声をお掛けさせて頂き、たくさんの方にご参加頂きました
プレゼントをするための有志に融資をして下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございました
心よりお礼申し上げますm(_ _)m


ご参加頂いた皆さま(アルファベット順・50音順・敬称略)

 ・BEN
 ・ken
 ・KISS
 ・oni
 ・RTP
 ・taka3
 ・zapp
 ・アキバ
 ・ぁる
 ・いとう
 ・大石
 ・小沢
 ・◆オレンジ◇
 ・ガー
 ・薫
 ・かと
 ・ぐっさん
 ・クボタ
 ・こういち
 ・こうや(ワンコイン1号)
 ・こばちゃん
 ・小夜
 ・しむら
 ・しゅん
 ・しらとり
 ・しんご(ま)
 ・たっかぁ
 ・たっくん。
 ・つぼっち(○りっち推し←ご自分で書いていいって言いました!w)
 ・デジコン
 ・とっしぃー☆
 ・とも
 ・なっぱ
 ・鍋
 ・なまけもの(ワンコイン2号)
 ・ネコ
 ・はなわ
 ・万歳桜咲く
 ・ひうら
 ・ヒデ
 ・びでお(エロ2びでお←小沢さんが書けって言いました!><;(ぉぃ)
 ・ふくちゃん
 ・某おやじ
 ・まあてぃ
 ・まるっ
 ・ミタニ
 ・みね
 ・みるくはうす
 ・むら
 ・も。
 ・やぎちゃん
 ・ライカ
 ・リプとん
 ・りんとパパ
他1名


企画が本格的にスタートしたのが6/6のライブ終了後ということもあり、
皆さんに声を掛けることが出来たわけではありませんでした


会場にいらっしゃった方に出来るだけ声をお掛けさせて頂き、
この企画のことをお伝えしたつもりではありましたが、
このブログを見て頂いて、今初めて知ったという方もいらっしゃると思います


ライブが終了した後でも、知っていればこの企画に参加したかった、
残念ながら会場に行くことは出来なかったけれど、この企画に参加したい、
という方がいらっしゃいましたら、私宛にメールを頂くか、
これから開催されるももミンのイベントやライブのときに、
話が分かりそうな方にお声をお掛け頂ければと思います


何よりももみんメンバーの皆さんに喜んで頂けたことが嬉しかったです
それも全てこの企画にご賛同頂きました、ファンの皆さまのおかげです
何度も書いてうざったいかもしれませんが、何度でも言いたいので(笑)


本当にどうもありがとうございました
これからもみんなで桜(もも)mint'sのことを応援していきましょう!^^



追伸:この企画を主だって提案・実行して下さいました、
小沢さん、びでおさん、kenさん、しんごさん、こうやさんにお礼申し上げます
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました


偉そうにこんなこと書いてますが、
おいらなんて見てただけ〜・・・(((((-_-;)コソコソ(汗