シャテンフェスタに関する告知

6/25(日)に晴海ターミナルホールにて、シャテンフェスタが開催されますが、
それに関連しまして、紙吹雪を使っても良いのか、
○もさんに聞かれたので、質問状をメールで送りつけてみました(笑)


そしたらそしたら!
メールをお送りして2時間足らずでお返事をお返し頂きました!(早っ!(汗
でも文頭が「ぁるちゃんこと○○○○(本名)様へ」だし、、、(o_ _)oぱたっ
シャテンのWest田さん、ご回答頂き本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m


で、肝心の紙吹雪については、、、







って溜める所じゃありませんが、(笑)
ぜひ紙吹雪を使って盛り上げてください!!!
(回答文をそのままこぴぺ^^一部ディフォメィション笑)
と仰って頂けましたぁ〜!


皆さん是非ももみんライブで盛り上がっちゃってください♪^^
終わった後は、再利用をするための花吹雪回収にもご協力ください!(爆)


ただ、「シャテンのイベントはお客さんと一緒に作るイベント」ですので、(笑)
ももミンの出番だけでなく、他のアーティストの方のライブや
各ブースや撮影会場などもみんなで盛り上げましょう♪


ももみんのメンバーはライブだけでなく、
撮影会タイムやトークコーナーにもフル稼働で活躍して下さるようです
オープンから会場に行って、シャテンフェスタを楽しんじゃいましょう♪^^