桜(もも)mint's応援コーナー「Team-3M5」

このブログは頭のおかしなおっちゃんが、
変なことを書いている日記ですが、(汗
実は前々から桜(もも)mint'sファンが集うための場所を、
設けて下さっている方がいらっしゃいます


その方こそ、我らが桜(もも)mint’sを応援するために最も必要な方、
「ももミン応援隊長(りえちゃん命名)」のこうやさんです!!
そんな応援隊長さんが作って下さいましたのがこちらの掲示板です
 桜(もも)mint's 応援コーナー Team-3M5

ファンのみんなで盛り上げていきましょう♪^^


ファンの皆さんだけでなく、ももミンのみなさんやスタッフの方も是非!
もううちは見なくていいんで、(元々見てないと思いますが)
これからはももミン板だけ見て下さい♪(笑)