シャテンフェスタ終了〜♪

シャテンフェスタ、盛り上がりましたね〜♪一部の人たちが(ぉぃ


いやいや、たくさんのアイドルの方々が盛り上げて下さったおかげで、
楽しい一日を過ごすことができました、どうもありがとうございました!m(_ _)m


桜(もも)mint’sのワンマンライブから2週間が経ったわけですが、
ももミン&ファンの皆さんの勢いはワンマンライブなどでは収束することなく、
ももミンはライブパフォーマンスが更に上達し、
ファンの皆さんは花吹雪の演出に改良を加え、
より綺麗に舞うように改善されてました♪
さすが、おいらとは違って皆さん必死です!^^(笑)


レポなどはまた後日書かせて頂くとして、
また花吹雪を買う&作るのがもったいないから、
花吹雪を回収して次のライブにも使っちゃおう!
というおいらのケチ臭い考え乗って頂き、
ライブ後の花吹雪回収にご協力頂きましたファンの皆さま、
どうもありがとうございました!m(_ _)m


また、椅子やゴミがあると紙吹雪が回収しづらいんじゃー!><;
ということで、椅子どかしやゴミ回収に
協力して下さいました皆さまにも重ねて感謝申し上げます
皆さんのおかげで紙吹雪回収も楽チンでした♪
ありがとうございました!m(_ _)m


おかげさまでおいらが持ち帰った分だけでも1.5kgありました(笑)
次回のライブは今回の回収分でなんとか出来そうです^^
また機会を頂けましたら、ご協力宜しくお願い致します♪m(_ _)m