今度の日曜の予定はお決まりですか?

7月2日、皆さんの予定はお決まりですか?
決まってない方はまさか忘れてませんよね〜?(;¬_¬)じろっ


そうです、7/2は桜(もも)mint’sが主催する新企画ライブイベント
「POP FIELD vol.1」の開催日なのです!!

 出演 : 桜(もも)mint's/PLIMEChu!☆LipsPinkle♀
 開催 : 新宿MARZ OPEN 18:00/START 18:30
 チケット : BigWaveにて前売り受付中
       (チケット代金の振込みは当日支払いなので不要です)


6/11のワンマンライブ後、初の5人揃ったももみんライブとなります
しかも主催が桜(もも)mint's!!
今まで見てきたライブとは少し違う趣向で行われるとか行われないとか!?(笑)
出演アーティストも少なめということで、
各ユニットとも中身の濃いライブになるらしいです!o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


これからPOP FIELDライブが続けていけるようにするためにも、
桜(もも)mint'sファンの皆さんの力が是非とも必要なときではないでしょうか
あさ美ちゃんの言葉を借りると、
「暇な人は是非、暇じゃない人も時間を作って必ず参加するように!」してください♪(爆)


当日チケットを購入すると、1ドリンク代も高くなっちゃいます!><;
面倒くさがらずに予約すべきです。Erinaのポスターも売る予定です。(☆Erina☆より)
あれ!?変なところまでコピペしちゃったかも〜♪(*´∇`)ゞ(ぉぃ!


とりあえず予約だけでもしちゃいましょう!
BigWaveからの予約が嫌!><;
というかPLIMEChu!☆Lipsに浮気気味の方たちは、
それぞれのオフィシャルサイト(PLIMEChu!☆Lips)からも予約できますので、
どうぞご利用してみてはいかがでしょうか?^^
とにかくこのブログを見たらまずやることは予約です(笑)


PLIMEファンの虹を超え、チュップスのK点よりも高く花吹雪を舞い上がらせましょう♪^^
PLIMEファンやチュッパーの皆さんのことを軽視しているのではないことをご理解ください
いつも素晴らしい盛り上がりを見せて下さっている皆さんよりも、
更に盛り上がって欲しいということを煽っている、イタいももみんヲタの戯れ言だと、
ももみんファン以外の方はスルーして下さいm(_ _;)m