シャテン N田様よりももみんファンの皆さまへご伝言

シャテンフェスタスペシャルにて、
終演後会場掃除や撤収作業をお手伝い下さいました皆さまに
お礼のお言葉(メール)を頂きましたので、
メールの一部分をこちらで紹介させて頂きます

先日はイベントを盛り上げていただき、
また掃除までお手伝いいただきまして、
本当にありがとうございました。


桜ミンツメンバー他出演者/主催シャテン他スタッフとも、
このような素晴らしいファンを持ってとても幸せだと、
改めて感じる次第です。


お仲間の皆様にもどうぞよろしくお伝えください。


メールを頂いたのは随分前だったのですが、
このメールの内容を公開して良いのかどうかの確認をしていたことと、
おいらがすっかり記事にすることを忘れていたために
時間が経ってからの公開となってしまいました。。。m(_ _;)m


ファンの皆さま、シャテンフェスタスペシャルに関わっていたスタッフの皆さま、
お疲れ様でした&どうもありがとうございましたぁ〜m(_ _)m