メンバーサインタイム開催!

7/11(水)に渋谷TAKE OFF7で行われるライブ、
『「キミとボク」〜アイドルVER〜Vol.19』にて、
桜(もも)mint’s掲載雑誌「サルシキ」にのみ、
メンバーのサインタイムが設けられるそうです


出版元のワニマガ編集長からご配慮を頂き、当日も20冊販売されます
予定では、
 ・19:00〜 サルシキ販売開始
 ・19:30〜20:00 サインタイム
となっているようです
なお、終演後のサインタイムはないみたいです
物販を買ってハッピーになってください♪(笑)


以上、7/7に配布されました、「桜(もも)mint's ニコニコ情報」からの情報でした〜


ん?販売タイムやサインタイムのことを考えると、
桜(もも)mint'sの出番は20時過ぎってことかな??
なんて考えで秋葉でゆったりしてないで、
開演からきちんと会場に向かいましょうね♪(謎笑)