PHOTO MEETING Vol.1@K's STUDIO

新馬場の駅からわりと近くにぁる、K's STUDIOに行って参りました〜
イマジカやテレビ東京も結構近くにあったりと、
テレビ関係のスポットなども多くあったりします


悪いことをしたら警察署もスグ近くにあるので注意が必要です♪(ぉぃ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


1部の予約をし忘れたことに2日前まで気がつかず、、、(汗
財布に余裕もなかったので、2部&3部のみに参加して参りました


1部の終了時刻前に到着するも、既に1部は終了していた模様
参加者が少なかったようで、時間前に終わっていたようです


撮影のやり方は、まず撮影班を5組に分けて、5カ所に陣取るももミンたちを
それぞれを個別に撮影し、時間が来たら次の場所に移動していくといった方式
(スタジオの1Fに1人、残りの4人が2Fに配置)
1Fのポジションになったのは、1部:Erinaちゃん、2部:あさ美ちゃん、3部:万桜ちゃん
多分1時間弱の間独りぼっちにされてさぞかし寂しかったことでしょう、、、(T∇T)ウウウ


ただ参加人数が多くなって撮影会が大変なことになるんじゃないか、、、
という心配は杞憂に終わりました^^


班分けによっては撮影中心になったり、トーク中心になったりと、
撮影会の雰囲気も違ったようでしたが、
全体的にはどこの班も良い雰囲気で進んでいたように感じました
おいらのチームは、、、どちらにも偏りのない真ん中くらいだったんじゃないかと思います^^;


撮影会参加者のボディに強パンチを見舞うハードパンチャー○ぉ○ぉや、
植木を軽々と片手で移動させる○ゃちゃん、
柱を楽々と揺らして遊ぶ○ぇちゃんやエ○ナちゃん、(同じ字が入ります♪笑)
参加者相手にSキャラっぷりを発揮してくれる○○みんなどなど、
暑くて湿度も高く、モデルをするには大変な気候の中、
それでもモデルの皆さんが元気にお相手をして下さったおかげで、
楽しい撮影会タイムを過ごすことが出来ました♪^^


個別の撮影会が終わった後は5人が集合した撮影会
赤・青・黄・緑・白に分かれていた5班が、順番に撮影していきます(順番覚えてません^^;)


全部の班が取り終えた後はサイン会
持ち込みの1点と、当日購入したももみんグッズにサインを貰えます
これも班別で順番に貰っていき、全員がサインを貰い終わった所で撮影会が終了
といった流れで進んでいきました