石丸イベント詳細発表

8/26にリリースされるイメージDVD「花(ゆめ)みんつ」のリリースイベントに関して、
石丸電気でのイベント詳細が、公式HPで発表になりました

情報は日曜に更新された模様ですが、
アソビットの情報も一緒にしようと思ってたので、
記事にするのが遅れました。。。
これからは出たら何でもすぐに書いていっちゃおうかな・・・。^^;


ここで注目すべき点は出演者について
9/2のイベントには「加藤沙耶香/Erina/手塚りえ/小田あさ美/小林万桜
と書いてぁるのに対して、
9/9には「加藤沙耶香/Erina/小林万桜」と、3人の名前しかないところ、、、


よって既にりえちゃんとあさ美んの欠席は今の時点で決定しているようです
いつもライブの直前に発表されるよりは、事前発表の方がまだ良いでしょうか
行ってみたら3人しかいなくてショックを受けた!Σ( ̄□ ̄;)!!
なんてことが1回や2回じゃありませんでしたからね、、、


まあ本当はいつも全員揃って登場してきてくれることが一番なのですが、、、
個人のお仕事や用事だって重要ですから、文句ばかりは言えないです。。。


あと気になるのは会場がSOFT1だってことかしら、、、
それだと歌はないのかな?と思ったり。。。
だったら参加しなくても良いかなーと思っちゃう人もいるかもしれませんが、
お金と時間に余裕のぁる方は、是非全てのイベントに足を運んで頂きたいと思います〜♪^^