MO'FM ゲストトーク@秋葉原 ドンキホーテ

蒼為ちゃんがいなかったのでローテンションのままドンキの5Fへ、、、


17時ちょうどくらいに着くと、
KAGUYAのライブを観てきた人たちに、どこ行ってたんだ!と問いつめられ、
あなたたちこそどこに行ってたんですか!と問いつめ返そうと思いましたが、
両者相殺になりそうなのでやめておきました(笑)


無料ということもあり、普段は桜(もも)mint'sのライブやイベントに参加していない方も
ももミンのことを見に来て下さっていて、とても嬉しかったです♪^^
そういった方々のブログなどでももミンのことが紹介され、
さらにももミンに人気が出ればおいらはとても幸せです♪^^


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


まずはMO'FMを観覧するにあたっての注意事項
放送中の録音・録画・撮影などは「基本的に」禁止だそうです
「基本的」って部分が何となく面白かったです♪(笑)


注意事項が終わりももミン登場!
今日はあさ美んも急遽出演可能となったため、
MO'FM2度目の5人での出演になりました♪
司会のお兄様は1回目の放送のときにErinaちゃんが激しくツッコんだためか、
2日につづき今日もいらっしゃいませんでした。。。( ´・ω・`)


挨拶のあと2ndシングルの紹介
まずはErinaちゃん命名マンボウ」こと「ヤマトナデシコ55」をご紹介♪
マッハで泳ぐマンボウなんて凄い所に着目してるとか、
お魚について詳しく(Erina)、、、語ってないですよね?(沙耶ちゃん)
みたいな話をしてました(笑)
メンバーの皆さんは「マンボウ」って呼んでるみたいです♪


その後「マンボウヤマトナデシコ55」を
「披露」ではなく「観客と一緒に鑑賞」(笑)


さらにその後、9/27に発売される2ndイメージDVD、「素(うら)みんつ」の告知
Erinaちゃんの解説によると、「素」と書いて「うら」と読むので、
ももミンの腹黒い部分が見られるDVDになってるらしいです♪(爆)


さらに説明が面倒になったのか、続きをまぉまぉに無茶振り(笑)
万桜ちゃんも困ったらしく、りえちゃんにパスしてました。。。
りえちゃんも困ってたのをみかねて、沙耶ちゃんがフォローに入っていましたが、
さすがにまだ貰ってないDVDの紹介は難しかったらしく、
内容はあまり教えて貰えませんでした。。。
買って確かめますかね(笑)


最後にMO'FMの後にある、アソビットでのDVD発売イベントを紹介して、ラジオは終了
なぜか1番に並びたくなったので、ももミンと一緒 de 移動ーニバルには参加せずに、
アソビットに急行してみました!ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(;><)ノ
でも皆さん来たのは15分以上経った後だったので、
かなり独り歩きしてた感じです・・・。(汗