お詫びとお礼

9/17のライブに参加していらっしゃいましたファンの皆さまとスタッフの皆さまに、
桜(もも)mint’sを応援する一ファンとしてお礼とお詫びを、、、
代表とかではなくあくまでも個人的なものですので勘違いなさらないように・・・。^^;


桜(もも)mint'sのライブ時、自らの意志に反して紙吹雪をかけられてしまい、
ご迷惑をお掛けしてしまった方がたくさんいらっしゃったと思います
申し訳ありませんでした 心からお詫び致します


またそれとは逆に、花吹雪ハニー・チップスのパフォーマンス中、
花吹雪を蒔くことに快くご協力を下さいました、
SURVIVE・St.Doll・toutouMUH〜桜(もも)mint’sPLIMEChu!☆Lipsのファンの皆さま
誠にありがとうございました
皆さんのおかげで桜(もも)mint'sのライブが盛り上がりました!!
心よりお礼申し上げます


しかし原宿RUIDOのスタッフの方には、片付けが行き届かず、
掃除に大変なお手間を取らせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます
本当に申し訳ありませんでした。。。
これに懲りず、また桜(もも)mint'sをライブに呼んであげてください。。。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


本音を言っちゃうと、花吹雪はいつまで蒔けばいいんだろう??
って思ってたり、、、(-。-;)ぼそっ
でも桜(もも)mint'sのメンバーが喜んで下さるなら、
これからも思いっきり蒔いていきますし、回収作業も一生懸命やります!


ただ、このことは自分の中でも結構葛藤がありながら、
今でも続けてたりします。。。
どうだろう?とか思いながらも、やっちゃうあたりが
ファンとして情けない所でもあったり、、、(泣)


会場のことや主催者の意向もありますので、
きちんとした対応でファンとして応対していけたらなと、
私個人は思ってます。。。


※追記
ちなみに回収した花吹雪やゴミなどは、きちんと家まで持ち帰ってます
道ばたに置いて来ちゃおうかという誘惑に何度か負けそうになりましたが、(ぉぃ
今のところは打ち勝ってます!全勝です!!(笑)


細かなゴミなどもきちんとふるいにかけて仕分けてから
次のライブに持って行ってるので、
ゴミまみれのまま再利用><;、、、
とかしているわけではないので、安心してご利用ください♪^^


※さらに追記
昨日、花(ゆめ)みんつ何枚買ったんだっけなー?
とか考えてたら、16日のイベント開始時には10枚買ってたことが判明しました


めっちゃ買ってたんだなー(笑)
と、自分にちょっとだけ引きました・・・。(汗


握手もしてないし、2shotチェキも撮ってないのに、
どんだけ買うんだお前って感じですよね・・・。
でも握手も2shotチェキも撮ってないってことは、
多分イベントに参加してないってことなんでしょうね・・・。


つまりイベント回顧は、人づてに教えて貰った内容を、
まるで自分で見てきたかのごとく書いてるんだってことが、
お分かり頂けると思います・・・。(((((-_-;)コソコソ