桜(もも)mint’s 再始動

ご無沙汰してました、何となくやる気が出なかったので、
ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありません。。。m(_ _;)m
私的な問題で、ももミンがどうのこうのということは特にありません
まあ記事にするようなネタもストップしてたってのもありますが、、、^^;


「No Idol!No Life!」はももミンTシャツを着てやってたりするので、
ももミンの活動って言ってもいいのかな!?
それは記事にしておけば良かったかなって後悔してます。。。


前置きはさておき、桜(もも)mint'sが再始動した模様です
桜(もも)mint'sオフィシャルサイトを開くと、
ポップアップで新情報が見られます!


そこに、、、
「新メンバーの名前発表!!」
の文字が!!!
BIG NEWS:桜(もも)mint'sに新メンバー加入!


そうです、桜(もも)mint'sに新メンバーが入るのです!
発表は11/11(土)、沙耶香とErinaの「No Idol!No Life!」の予定みたいです


しかも新メンバーが加入したライブは11/12、
アイドルレボリューションも11/12から新メンバーが登場のようです


再スタートする桜(もも)mint's、
どのようになるのか期待と不安が半々ですが、
楽しみにしながらみんなで待ちましょう♪^^