お台場ワンダーランド@お台場 DECKS東京ベイステーション

ラジオ放送は17時からスタート
DECKS東京の通路になっている建物の外側に放送のブースがあり、
通行する人々がその様子を見ることができます


平日夕方ということもあり、
集まったももみんファンの数はいまひとつだったかも!?(汗
それでも綺麗かつ可愛い3人がゲストに出てくれば、
他の用事で台場を歩いていた人も、足を止めて収録の様子を見てくれます^^


今日の3人はメィド服姿ではなく、私服だった模様
ラジオの公開収録ですからね、いちいち衣装にチェンジも要らないですね
ちなみにそんな姿をオフィシャルブログでご覧頂けますので、
こちらもチェックしてみてください♪
 お台場レインボーステーション:お台場ワンダーランド


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


17時10分ごろにももミンの3人(沙耶ちゃん・Erinaちゃん・あさ美ん)がブース内に登場!
MCの皆さんやサブのスタッフの方に挨拶してます
まだ早くないかい!?と思っていたら、そのまま椅子に座り収録に登場。。。
当初の予定では30分から登場予定だったのですが、
出演時間が20分繰り上げになったそうです、、、(×_×;)


まずは自己紹介から
今日は欠席でここにいないりえちゃんと万桜ちゃんも紹介
MCの皆さんは私たちにもこんな若い時期があったんだよなぁとしみじみ(笑)


Erinaちゃん、お台場を語らせたら右に出る者がいないくらいお台場通らしい
映画館のシート(メディアージュ)が良いとか話してた気がします^^
こんな活き活き話してるエリを見たの初めてかも!?と沙耶ちゃんが言ってました♪


次はあさ美んが甘いものは好きかと聞かれた質問から、
沙耶ちゃんが「ももミンのお婆ちゃん」だと暴露
アンコが大好きで、「小豆ちょっと多めで♪」と頼んでたらしい(笑)
Erinaちゃん&あさ美んはアンコは好きじゃないらしい、、、
差し入れする人、要チェックです!
あ、でも食べ物は遠慮してくれって言われてましたね♪^^


んー、そのあと何話してたかなー。。。
なんでユニット名が「桜(もも)mint's」になったのかとかいう話をしてたかな・・・。
初めて会ったときの第一印象やワンマンライブの感想とかも話してた気がします。。。
なんでかこの辺は全然覚えてません(汗
関係ない雑談しすg(ry(((((−_−;)コソコソ


その後「stars」
どうやら放送に流れた曲は、starsを覚えようとテストでレコーディングした
普通は聴けないようなバージョンのstarsだった模様
あさ美んの声は入ってなかったそうでちょっとブスくれてました(笑)


そのあとにももミンのスケジュールを告知
11/3のシャテンフェスタスペシャル、
11/8の桜(もも)くらい?のライブ、
11/12のアイドルステーション、
11/25に桜(もも)mint's主催のライブをやるらしい?
などの告知をして終了


約20分の収録を終え、デビュー曲の「花吹雪ハニー・チップス」が流れたところで、
写真を1枚撮ったあと、3人はブースを後にしました


おいらたちも収録に間に合わなかった人たちと合流しながら帰宅しましたとさ♪