頂いた個人的な感想コメント

個人的な感想のみをコメント欄にお書き頂いた方がいらっしゃいましたが、
そういうことは、自分のブログ内で行って頂ければ良いと思うので、
コメント欄からは削除し、記事の中に入れさせて頂きました


こちらに来て下さっている方にも見て欲しいということであれば、
きちんとトラックバック致しますので、
ブログのアドレスなどをお教え頂ければと思います


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


柚木てぃな 『6/11(日)渋谷boxx

小林万桜 評価9.5点(10点満点)

とにかくすばらしかった。
最年少といいながら、キャリアがあるだけの風格を感じさせてくれた。
いちばん堂々としていて、たのもしかったと思う。ステージ度胸があるし、どんどんかわいくなっていってる。
やはりメンバー中いちばん可能性を感じさせてくれる。
ちなみに、万桜ちゃんは「トイレに行く」を「お花を摘みにいく」と言うとりえちゃんが言っていたが、あれが昨日の万桜ちゃんに関するいちばんのツボでした。
ほんでもって、最後の最後に大泣きするのがいいアクセントになってる。

6/11(日)渋谷boxx

かとうさやか 評価6.5点(10点満点)

リーダーお疲れ様でした。
うーん、ちょっと伸び悩んでいるかな。
昨日のもうまく仕切れていたとは言い難い。生活の達人でもそうなんだけど、テンションとか元気だけじゃなくて、ちょっと引いてみるアクセントが必要だと思う。これ大事だと思うよ。

浅香唯さんとのクイズコーナー?あれは、昨日の最大の失敗だったと思う。
やおやを浅香さんが知らなかったことはスタッフのミスだと思うが、あそこで機転をもう少し利かせてほしかったな。
あの場面はかなりグダグダでつらかった。

リーダーは落とされる役目が定着しつつあるけど?ブーイングとか、ちょっと予定調和になりすぎな気もするので再考を願いたい。

最後、みんな泣いてる感じになってて、リーダーだからと、ひとり踏ん張ってる感じがして素敵でしたよ。

あと、やっぱり歌は人並みくらいには歌えるようになってよ。
リーダーはあなたしかできないのだから
がんばれ!

6/11(日)渋谷boxx

小田あさ美 評価9.0点(10点満点)

やっぱりきれいだわーー。
モモミンツからどこにだしても自信をもっておくりこめる最強ヴィジュアリストだけのことはあります。
いろんな表情がとても絵になっていました。
ずっとSキャラぽくふるまってきて、最後にないちゃうのとかずるい(笑)。

でも最後のコメントはじーんときたよ。
もしかしたら、メンバーの中ではミンツ前はいちばん知名度は低かったかも知れなイ。だけど、ミンツのおかげで、、、みたいなこと言ってたでしょ。素敵だったよ。
でもあさみちゃん自信の魅力で、遅かれ早かれ知名度は自然と上がっていったと思うけどね。

とにかくはじめの一歩、お疲れ様。
まだまだミンツもオタの中では有名、ってな感じなので、これから一般人にも浸透するように、、、期待してるよ。

6/11(日)渋谷boxx

Erina 評価8.0点(10点満点)


うーん、ミンツいちの歌唱力はどこへ?
なんだか最近その歌唱力が埋没してるような。
ひとりだけ浮き出ることないようにって演出で抑えられてるのかな。
とにかく、その歌声はミンツには貴重なのでもっともっとうまくなってね。

トーックの時の珍回答っぷりもすばらしい。
ほんと3枚目役はErinaにおまかせだね。
ミンツを代表する個性派として、そのキャラにますます磨きをかけてね。

あと、おじさんがお相撲さんで、八百長の話はよく聞く。
あれはライブ全体を通じて、最大の問題発言でしたよ(笑)。
ああいう、タブー視されたことを、空気読まず言ってしまうのが、まだまだというか、、、あれはあれで面白かったけど。いろいろまずいこともあるからね。

あともう少しやせてほしい。
ビジュアル的にはErinaはミンツの欠点だから。


6/11(日)渋谷boxx

手塚りえ 評価7.0点(10点満点)



ミンツいちタレントぽくないというか、普通な子というか。それがいいのかわるいのかわからないけど。
昨日のライブでもその普通ぽさが随所に見られた感じでした。
昨日の笑い話は抜きにして、センターは万桜ちゃんの方がバランスがいいような気もするんだよなぁ。

Eri あさみん 万桜 りえ さや

これがいいと思う。

Eri りえって並ぶと丸い人二人
さや、あさみんで細い人ふたり並んじゃうし。

あと歯が少しでっぱり気味なのが気になった。


とにかくいいい意味でも悪い意味でもりえちゃんは普通でした。


うーん。評価しずらい。』 (2006/06/12 16:41)