皆さま、初めましてです〜

このブログを運悪く見てしまった方、どうも初めまして〜♪(笑)
私、「laru」と書いて日本語入力だとそのままの「ぁる」と申します
知り合いからは「ぁるちゃん」と呼ばれているので、
皆さんもどうぞ「ぁるちゃん」とお呼びください♪^^


こちらの日記では、2006年3月22日にデビュー致しました、
ガールズアイドルユニット桜(もも)mint’s
を応援していく日記にしようと思っています


とはいっても桜(もも)mint’sだけのことを語っていくのではなく、
ライブで一緒に出演していたtoutouのことや(ぉぃ
その司会をしていたかの夏帆ちゃん、(ぉぃぉぃ
アイ☆レボのMCをしているMic☆Kさんのこと(ぉぃぉぃぉぃ
などなど、目についたものもどんどん話題にしていこうと思います(笑)
ももミンのことだけ書いてたんじゃ間が保ちませんしね♪^^


初めて日記をつけるので、至らない点も数多く出てくると思いますが、
叱咤激励を頂きながら、成長していきたいと思っております
皆さま、どうぞ宜しくお願いします〜m(_ _)m