そろそろ一度

さすがに少し寂しいので、アンカーを付けて(ここのURLを貼り付けて)、
桜(もも)mint’sフレーバーに書き込みをしてみようかと思ってみたり、、、
さて、どなたの記事に書き込みをしてみましょうか・・・。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


個人的にはアンカーを貼ってカキコしてる人とか見ると、
ウザったく感じてしまうので、あまり好きではないんですけど…^^;
1回2回のおフザけは大目にみて下さい。。。m(_ _;)m


前回Erinaちゃんの個人ブログに1度だけリンクを貼ったときには、
たっかぁさん1人を捕獲出来たので、(ぉぃ
また貼ればもう1人くらい確保できるでしょうか?(笑)


個人的にはErinaちゃんの記事にだったら何となくコメントをし易いのですが、
Erinaちゃんってば新着記事が最近ないし(笑)
ここはひとつリーダーの記事に突撃してみようかしら。。。><;