前日コメントにレスのコーナー@04.26

見たい方だけに見て頂ければいいので、折り返しておきます。。。
携帯から見られちゃうと関係なくなっちゃうんですけどね・・・。^^;


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


たっかぁさん☆>
迷ってるときは参加の方向で♪^^
行かないで後悔するより、行って後悔ですよ(笑)


当日の客入りや様子などを伺ってから作戦は立てたいと思いますが、
とりあえずは1階のライブは回避して、2階でずっと待機しようかと、、、
でもこれは整理番号によっても作戦が変わってくるので、
とりあえずは5月に入ってから考えようと思ってます


ガーさん☆>
「含みのある発言」はやめて、「ネタ」にしてみました♪笑笑笑


ヲタ全員の顔が割れてるどこかの現場と違って、
寄せ集めのイベントなら殺られる気で行けば最前行けそうですよね!
よしっ、殺られてきますか♪(*´∇`)ゞ(ぉ


こうやさん☆>
アースデイ…思い出せませんなぁ…(汗
1階はライブメインで進行しそうな感じですが、
その中、桜(もも)mint'sがトークのみで突っ走ったら、
ぁる意味伝説に残るかもしれませんね♪^^


あの5人ならそんなこともやりかねない、
と思わせるあたりが逆にももミンの魅力に、、、
なってない、なってない(笑)
いや、ちょっとなってるかも笑笑笑笑笑


しんご(ま)さん☆>
3回のうち2回は見られるんだからと割り切れれば、
e-niceなお2人も鑑賞可能でしょうかね^^
うちもK本Y加さんの歌声が結構好きなので、
ももミン飛ばしてもいいかな♪とも考えてます♪(笑)


ただ「ぁるちゃん上に居るよ〜」トカ、
誰かに告げ口されないか心配です・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル