「花吹雪ハニー・チップス」を歌うとき

今週おいらが見忘れたアイ☆レボで、(・・、)
「花吹雪ハニー・チップス(以降「花ハニ」)」の最後の部分で、
ファンの皆さんに「輪唱をして欲しい!」というお願いがももミンからあったそうです
(ガーさん、情報どうもありがとうございましたm(_ _)m)


実はこれ、前にも手塚りえちゃんからお願いされてたことだったんですよね!
うちは覚えていて毎回ちゃんとやってましたよ♪
皆さんはお願い覚えてますか?特にりえちゃんファンの方!^^


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


このお願い、3/28に新宿RUIDO K4で行われた
「GIRLs-RockPop stadium vol.3」が始まる日のお昼ごろに、
手塚りえちゃんの書き込みの中でお願いされてたことですよね♪
 桜(もも)mint'sフレーバー:お願いがぁります!!

みなさんに一つ…ぃや,二つ…三つホドお願いが*^_^*

    ①『花ハニ』でゎ3回サビがぁるのでサビ部分で紙吹雪キボンヌ(笑)

    ②『花ハニ』で,一番最後の
     《最後の校庭 見上げた記念樹 今この場所から 世界が始まる》
     ってゅぅとこね…輪唱ってゆぅの?!
     《最後の(最後の)校庭(校庭) 見上げた(見上げた)記念樹(記念樹)
     今この(いまこの)場所から(場所から) 世界が(世界が)始まる(始まる)》
     ってな感ぢで,みんなにももミンのァトを追っ掛けてほしいにゃん♪

    ③『☆乙女心☆』ゎ,サビの部分で手をあげて,
     ももミンのフリみたぃに手を振ってほしぃのだァァァ!!

紙吹雪は今や桜(もも)mint’sライブの必需品となっていますが、(笑)
輪唱はそれほどでもなかったですからね。。。


でも「花ハニ」の「最後の〜♪」のときに、
メンバーの皆さんがこちらにマイクを向けているので、
日記をご覧になっていなくても、ついてきて欲しいということは
分かった方もいらっしゃるかもしれませんね♪^^


さあ皆さん、2度もお願いされちゃったら歌っちゃうしかありませんよぉ〜!
早速次のライブから実行です♪(*^O^)/おーっ!