日記の中の亡霊(笑)

え〜と、皆さん気がついていないのかもしれませんが、
イタいももミンファンにしか見えない亡霊が、この日記の中にいるらしいです
うちはイタくないので見えません(笑)


えっ!あなたには見えちゃってるって!?
そうですか、、、それじゃあなたかなりイタいヲt(ry(ぉぃ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


おいらが普段使っているPCは高解像度が1600×1200と、
普通に使われてるモニタと異なるんじゃないかと思います
そのせいで、作ったデザインの表示に若干の乱れが出ることもあるようで、、、
自分的には↓こんな感じで見えてます

多分皆さんのPCでご覧になるときは、
亡霊の表示される割合が多分もっと大きくなってるんじゃないかと、、、


この前初めて他のPCでこの日記を見たのですが、
設定したデザインと画像の割合の大きさがあまりに違って驚いてた所でして、、、
あまりにも画像が大きすぎるという感じでしたら、
サイズをもう少し縮小しますので、是非仰ってください。。。m(_ _;)m


そんなことよりも何よりも、うちのPCのデスクトップに
何もないことに驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)
別にファイルを隠したりしたわけでもなく、普段からこんな感じです^^;


スタートボタンもないので、うち以外の方はこのPCは使えないかもしれません(笑)