ロコドル大集合!@横浜ジャックモール(2部)

2部は15時開始
いつの間にか景色の良いところで観戦
うちをご存じの方は「あいついつの間に!」と思われたことでしょう、、、
えぇ、結構必死なんですよ・・・。(汗


出演者はリトル☆レンズがいないことを除けば1部と同じメンバー
ということで、ももミン以外の様子などは割愛させて頂きますm(_ _;)m


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2部も風は止まず、相変わらずももミンには厳しい天気(笑)
セットリストは1部と同じです


「乙女心〜」の台詞部分で万桜ちゃんカミカミ^^
沙耶ちゃん歌中なのに本気で笑ってました(笑)
さらに歌終わりに強風が吹き、沙耶ちゃんから思わず悲鳴が><;
あともうちょっとで何事もなく終われたのにねぇ、、、(笑)


MCの内容もほとんど一緒
ただいつもは「ワンマンライブの1部は〜ハピハピ編!」「2部は〜ラブラブ編!」
をあさ美んとErinaちゃんが告知しているのですが、
この日はErinaちゃんがお休みということで、万桜ちゃんの目が(☆_−)キラーン!
「ハピハピ編」か「ラブラブ編」を言いたかったようなのですが、ここはSキャラな2人


万桜ちゃんの様子を察してか、沙耶ちゃんが「1部は〜」というやいなや、
あさ美んが「ハピハピ編」を強奪!
それなら「ラブラブ編」は!と思っているところを沙耶ちゃんが、
「2部は〜ラブラブ編」とフリもオチも言ってしまう始末(笑)


万桜ちゃん本気で凹んでました、、、
だってずっと涙ぐんでましたもん。。。(・・、)(汗
今度はちゃんと言わせてあげてください!(;><)/


景色の良いところで観ていたので、周りのことは何も覚えていませんが、(ぉぃ
個人的にはとっても盛り上がってました♪(笑)


2部終わりは物販コーナーを覗くこともなく、秋葉原に向けそそくさと出発


ただ向かいながら気になったのは、
ももミンは果たしてどうやって移動するのかということ、、、
あの格好で電車に乗ったら相当目立つだろうなと(笑)


実際には車で移動したみたいなので、いらぬ心配だったみたいです^^