mint'sに記事掲載

5/30に発売される音楽雑誌『mint's』に
桜(もも)mint’sの記事が掲載されるようです


いつもお笑いなネタはライブMCでお聞きしてるので、
個人的には音楽に関連した記事が見たいです^^
ん?いつも話してるって!?
そういう部分は家に帰るまでに脳からこぼれ落ちてるのかも・・・。(汗


個人的には「応援」といえばライブがメインで、
メディア露出に関しては、CSも加入していなかったり、
雑誌発売日などにも疎いので、情報は頑張って集めたりしてますが、
実際にはあまり見たり聞いたりしてなかったりします。。。(((((−_−;)コソコソ


mint'sの話題に触れてみてふと思い出したのですが、
5/10で締め切った「mint's」のプレゼント応募、
もう当選してCDが送付されて来た方っていらっしゃるのでしょうかね〜?