重大発表!?

桜(もも)mint’sフレーバー手塚りえちゃんのブログに、
こんな記事が、、、
 桜(もも)mint'sフレーバー:桜(もも)m int'sがメイド?!

明日ゎ原宿ルイードでライブっす´・ω・)そこで…重大な発表があるので…みんな聞きに来てにゃろりィ〜ん(人´∀`)(笑)

重大な発表ってなんでしょう!?
すごぉ〜〜〜く気になりますぅ〜〜〜(@_@;)


書き方から判断させて頂くと、悪いお知らせでゎないような気が、、、
あんなことかな?こんなことかな?という予想は心の中だけでしておいて、
真っ白な気持ちで宣告を受けたいと思います(笑)


ただ、「おいらと結婚します!」って発表の確率が高いので、
明日は印鑑を忘れずに持って行こうと思います♪(〃∇〃)てれっ(マテ


罵倒の嵐、カモーン!(屮゜Д゜)屮