アイ☆レボ収録

Mic☆Kさんのブログに今日のアイ☆レボ収録時の
ももミンの衣装(?)が写真入りで記事になっております
 蜜☆宮-Mic☆Kの宮殿-:6月のゲスト


今回も目黒食堂で収録だったんですね^^
あっ!画像見たらErinaちゃんの頭が鳥の巣だ♪w(ぉぃ
 ☆Erina☆:さくらんぼ☆


あさ美ちゃんのジーンズ姿もおいらの中では新鮮かも〜


肝心の桜(もも)mint’sの収録内容はというと、、、

アーティストとして登場の「桜(もも)mint's」の皆さんです。
いつもとちがうアーティストテンションのトークをお楽しみに!

ということで、Mic☆Kさんから見ても、
普段は全然アーティストテンションに見えてないみたいです(笑)


放送を楽しみに待ちましょう!
っておいらは見られないんですけどね、、、(涙