桜(もも)mint’s大発表第一弾

ももミンの皆さんがブログなどで告知していた重大発表!?
が、5/30のライブ中MCで発表されたわけですが、
その内容をこちらの記事に入れておきます♪
折りたたんでおきますので、見たい方だけどぞです〜^^


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


発表の内容は、桜(もも)mint'sのDVDが
2ヶ月連続でリリースされるという内容でした!


リリース日は、8/26(土)と9/27(水)となっています
レーベルはBOOT
ちなみに、サイドバーの「桜(もも)mint'sスケジュール」をクリックして頂くと、
既に昨日から更新してあった情報も見られます^^


この情報で何が一番嬉しいかというと、
9月末まで桜(もも)mint's活動がぁることが分かったことです!


とにかく一番悲しい話は、ももミンの解散話ですからね、、、
ほんと、、、良かったです、、、(感涙
(ももミン活動が邪魔だと思ってる方もいらっしゃるとは思いますが・・・^^;)


まだまだ成長途中の桜(もも)mint's、今後の活動にもまだ×∞注目です!