新記事を立てたら裏記事も♪

最近新しい日付の日記を書いてから、
裏にコソッと新記事を追加するのが趣味になってます♪(笑)
今日はUP-HILLの社長、千葉さんがお書きになっていた記事について
 IT芸能社 “バ〜チ社長のひとりごと”UP-HILL 配信中!!:ガツンと!


タレントの皆さんは自分を磨くために日々精進したりしていると思いますが、
それを支える皆さんだって、自分の会社のタレントを売るために
日々精進していらっしゃるということがブログから伝わってきます


もちろん私たちファンもそのことを知らないわけじゃありませんが、
このように記事にして頂くと、タレントを売り込むってことは大変なことなんだなぁ
と、改めて考えさせてくれます


このような方たちが支えていて下さるからこそ、
桜(もも)mint'sも活動をしていけるわけですから、
おいらとしても感謝させて頂きたいと思います


父の日の頃に行われるイベントのときにはももミンにではなく、
マネージャーやスタッフの皆さんにプレゼントしちゃいましょうかね♪^^


後ろの方の記事に書かれてましたが、M尾マネージャー、怪我されたんでしょうか??
大丈夫なんですかね!?
贈り物は包帯に消毒液、縫合用の針と糸をプレゼントすれば良いですか?(ぉぃ
S木マネとK和マネにはウメカトレアお贈りしますかね♪(笑)
T中マネとHRさんには、、、天真爛漫な2人はすぐどこかに行ってしまうみたいなので、
迷子にならないよう、GPS的なものをりえりなにプレゼントしたら良いかもしれませんねw


ワンマンに向けてももミンのメンバーも大事な時期だと思いますが、
スタッフの皆さまも体調などには十分注意して、
無事に大イベントを乗り切ることが出来るように応援しております


いつも本当にありがとうございます
これからの桜(もも)mint's活動も楽しみにしておりますm(_ _)m


一番表に書くのは恥ずかしかったので、1日前の記事に書かせて頂きました(〃∇〃)てれっ