キモヲタからひとつのお願い

6/6、原宿アストロホールにてももみんライブがありますが、
私からひとつだけお願いがあります。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ももみんライブが終了後、客席後方に下がるなどする方がいらっしゃると思いますが、
そのときに、自分の足元にある紙吹雪だけで結構ですので、
一掴み持って後方に下がって頂けないでしょうか?


そしてその花吹雪を、ステージ後方でゴミ袋を持っている人がいると思いますので、
そのゴミ袋の中に入れて頂けないでしょうか?


また、ライブ終了後もライブ会場全てが綺麗にならなくても構いません
そのときも一掴みだけで結構ですので、紙吹雪の回収に是非ご協力下さい


紙吹雪がライブ会場を運営する方にとって、
迷惑なことが分かっていながら放置しておくのは、
桜(もも)mint’sにとってプラスにはならないと思います


もしも私の考えにご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、
ライブ当日、ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。m(_ _)m