GIRLs-RockPop stadium vol.5@原宿 アストロホール

先週も原宿に来た気が・・・。
でも今週はRUIDOじゃなかったので、
スキップして会場まで行かなくても良かったので安心です♪(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


今回のライブはリトル☆レンズが主役ということもあり、
ゲストに出たどの出演アーティストもライブ時間は少し短めでした
とか書きつつ、ももミン以外は当然割愛です♪(ぉぃ


セットリストはこちら

  1. 乙女心LOVE HAPPY
  2. MC
  3. 花吹雪ハニー・チップス
  4. (司会の2人+MUH〜と一緒にトークタイム)

まずはいつもの3M5コール
最近皆さんフライング気味です♪(笑)
変わった髪型という所では、Erinaちゃんが(自称)大塚愛ヘアーw
万桜ちゃんも後ろをアップにしていて、ウェービィーな感じになってて
大人っぽい感じが良かったです(〃∇〃)


既に開演から遅れていたこともあってか、いきなり「乙女心L.H.」がスタート
あの難しい手拍子も大分揃ってきてます^^
でもあれやってると手痛くなります(×_×;)


そういえば5人が揃うライブって久しぶりに見た気が、、、
やっぱり5人が揃ってると見てるおいらも落ち着きます^^


1曲歌い終わったあとにMC開始
まずはリト☆レンへの結成2周年のお祝いメッセージ
今日の主役ですからね♪大事なことです!


そのあと、11日のワンマンから販売予定だったTシャツが、
出来てしまったので今日から販売という告知をすると、
会場からはブーイングの嵐
うちも参加してました♪(ぉぃ


さらにその後ワンマンライブへの誘い
「皆さんもうチケットは持ってますよね!?」という沙耶ちゃんからの呼びかけに、
観客からは手も挙がらなければ声も上がりません
最近はももみんファンでなくても沙耶ちゃんの呼びかけに
応じちゃいけないことが徹底されてます(笑)


11日には新曲を披露するという告知には拍手が起きましたが、
ゲストに浅香唯さんが登場するという内容の時は、
微妙な空気が流れました。。。
が、ももみんメンバーはそれは見えなかったし、
聞こえなかったことにしたみたいです(笑)


その後さらに「ももみんコール」の練習
内容については後日記載の記事をご覧下さいm(_ _)m


歌の時間より長いMC(ぉぃ)が終わった後は、「花ハニ」披露♪
なんとこの日は沙耶ちゃんの見せ場「出会いも別れも〜♪」の部分をあさ美んが担当!
沙耶ちゃんみたいにケチャ返しはないです(笑)


ももみんタイムが終了後、再度ステージに戻り司会の2人を挟んでトーク
「今日のライブはいかがでしたか?」の質問に、
あさ美んが「緊張しますけど、盛り上がってくれて楽しいです」
「告知はありますか?」の質問に、
沙耶ちゃんが「6/11のワンマンライブに来て下さい」
みたいなトークをしていました


ライブ終了後には、MC中に宣伝していたTシャツ、
7/7&8/5のライブチケットも販売してました


いつものように物販の様子を後方で見た後、
更に地上に上がってからファン同士で交流会(笑)
トークで盛り上がってる最中にももミンが登場してきたので、
軽くご挨拶をして会場を後にしました〜