ももミンコールって!?

6日のライブMCのとき、ワンマンライブでファンのみんなにやって欲しいという
「ももみんコール」なるものを練習しました


ギターが2回鳴ったあと、「ワ〜ン、トゥ〜、ワン、トゥー、スリー、フォー」とカウントし、
その後掛け声の「オィ!オィ!オィ!オィ!」
続けて「○○!」チャチャチャ!の手拍子を2回繰り返し


文章で説明しても難しいと思うので、カウントと言葉でイメージを掴んでください。。。(汗
○○の部分を「ももみん」に替えてコール練習です!


ギター:ジャーン!(1,2,3,4)
ギター:ジャーン!(1,2,3,4)
ワーン!(1,2)トゥー!(3,4)
ワン!(1)トゥー!(2)スリー!(3)フォー!(4)
オィ!(1)オィ!(2)オィ!(3)オィ!(4)
ももみん!(1,2)チャチャチャ!(3,4)
ももみん!(1,2)チャチャチャ!(3,4)


○○の部分を各個人に替えたコールもあり、そのときは、

  • 加藤沙耶香ちゃん=「さ・や・か!」
  • Erinaちゃん=「エ・リ・ナ!」
  • 手塚りえちゃん=「り・え・ちゃん!」
  • 小田あさ美ちゃん=「あ・さ・み!」(もしかしたら「あ・さ・みん!」かも)
  • 小林万桜ちゃん=「ま・お・ちゃん!」

に替えてコールして欲しいみたいです^^


聞いてないとイメージを掴むのは難しいと思いますが、
何とか想像してみてください。。。m(_ _;)m