前から決めていたこと

ワンマンライブを見たあとでは、
気持ちが揺らいでしまって書けないかもしれないので、
前々から自分の中で決めていたことをここに書いておきます


2月に初めて桜(もも)mint'sを見てから徐々にももミンの魅力に惹かれ、
ももミンのことを知る度にそれぞれのメンバーのことが好きになり、
ライブではももミンのパフォーマンスに胸を躍らせ、
何よりも桜(もも)mint'sがユニットとして
大成功することを祈りながら応援して参りましたが、
もはやおいらの出来ることは終わったんじゃないかと、、、


おいらがこうやってブログにももミンのことを書かなくても、
ファンの皆さんはメンバーそれぞれの活動に興味を持って情報をチェックしたり、
ライブに出演すれば、他のアーティストを応援しているファンの方でも
ももミンの魅力を知り、桜(もも)mint'sのことを応援して下さる方もいらっしゃったりと、
今の活動を続けていればまだまだ人気は伸び、
未来もとても明るいんじゃないかと思います


そうなったときに、おいらのようなキモヲタがいたんじゃ、
せっかくの人気も台無しになっちゃいます。。。
なんせキモいのに何故か有名ですしね・・・。(汗
いや、キモいから逆に有名なのかな(笑)


Erinaちゃんのブログで、花吹雪のことをフォローして下さっていましたが、
少なくとも6/6のももみんライブに花吹雪がなかったのは、
おいらの書き込みが原因だったんじゃないかと思うわけです
キモい上に影響力も無駄に大きく、ももミンにとって迷惑なことこの上なしって感じです。。。


これからのももミンのことも考え、
ワンマンライブを最期に、ライブやイベントに参加するのは止めようと思いました
すでに6/12以降のチケットは全て購入していなかったりします(-。-;)ぼそっ


これは急に思ったこととかではなく、1ヶ月くらい前から思っていたことでした
別にももみんのことを嫌いになったとかいうことではなく、
本気でももみんに売れて欲しいと思った結果
うちみたいなのはいない方が良いと思っただけです
これからは遠い空の下ももミンの活躍を祈りたいと思います♪


なんか色々書いてしまいましたが、
明日は精一杯声援を送ってこようと思っています
そして、ももミンの活躍を目に焼き付け、
今後の活躍を影から見守っていきます^^


レポは書けなくなってしまいますが、
11日以降も記事はたま〜に更新していこうと思っておりますので、
お暇な方は引き続きおいらのつまらないブログをご覧頂けますよう
末永く宜しくお願い致します


それではまた、気が向いたときにどこかで!(〃⌒∇⌒)ノ


2006/06/11 ぁるちゃん