思い出すと泣けてくる、、、(・・、)

ワンマンライブから2日経ちましたが、まだ余韻が残ってたりして、
レポも全然進んでいなかったり、、、(汗
それでもワンマンライブに向けて懸命に頑張ってくれた
桜(もも)mint'sの皆さんにはお礼を言いたいので、
先にここで感謝の気持ちを書いておこうかなと、、、


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


沙耶ちゃん、Erinaちゃん、りえちゃん、あさ美ちゃん、万桜ちゃん、
本当に大変な道のりだったと思いますが、
よくぞあそこまで仕上げて下さいました
周りのスタッフの皆さんがいかにフォローしようと、
結局最後はメンバー皆さんの頑張り次第


パフォーマンスとしては自分たちの中では、
完全に満足出来るものではなかったのかもしれませんが、
今持てる力の全て、もしくはファンの声援を受けて
それ以上の力が出せたライブだったのではないでしょうか^^
桜(もも)mint'sが出演した全てのライブを拝見してきましたが、
(とかいいつつ大事なヤマギワのリリースイベントは欠席…(汗)
ワンマンライブでは間違いなく今までで最高のパフォーマンスを見せて頂きました


メジャーデビュー前からインディーズとして活動していたようなグループならまだしも、
出逢ってからワンマンライブまでわずか半年足らずのぽっと出ユニットがここまでやれるとは、
正直に言うとおいらは思っていませんでした。。。
「花ハニ」CDを初めて聴いたときには、う〜ん、、、って感じでしたもん(-。-;)ぼそっ


でもイベントやライブを重ねていくうちに、
皆さんはおいらが想像出来ないようなスピードで急激に成長され、
今ではとりあえず安心して聴けるレベルにまでは達したんじゃないかと(笑)
ももミンはまだまだ成長出来るユニットだと思っているので、ここではあえて厳しい評価で♪


歌だけでなく、ダンスも初めての方が多かったのでしょうから、
そりゃあもう覚える方も教える方も大変だったのではないでしょうか?><;
最初のうちは悩みばかりで楽しさを感じることもあまり出来なかったのかもしれませんが、
徐々に歌うこと&踊ることの楽しさを、ライブでパフォーマンスを重ねるうちに、
魅せる喜びみたいなものを感じられるようになってきたんじゃないかと思います


新曲のダンスは初めに比べたら凄く難しいものだったように思えますが、
歌いながらきっちりダンシングされてましたものね〜
うちだったら絶対無理だ。。。><;


そんな皆さんの頑張りや最高のパフォーマンスを見せたいという想いが、
おいらたちに届いた結果があの歓声に繋がったんだとおいらは思っています
ファンだってアホじゃないですから、ただ好きなだけじゃあんな大声援は送りません


歓声の大きさは、ファンのみんなからももミンの皆さんへの
努力に対する正当な評価だと受け取って頂いて構わないと思います



まだまだ桜(もも)mint'sの歴史は始まったばかりですが、
これからも5人力を合わせ、現状に満足することなく、
更に上を目指していって欲しいと思います
今よりさらに大きな舞台で、桜吹雪を舞い上げて下さい!


ワンマンライブ本当にお疲れ様でした
そして感動をありがとうございました