あー先に進めない。。。

桜(もも)mint'sをいつも暖かく支えて下さっているスタッフの皆さん
そんなスタッフの皆さんがいらっしゃったからこそ、
ももミンはここまで成長して来られたんじゃないでしょうか
本当にどうもありがとうございました


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


初めはイベントでの握手会がなくなったりと、
「ファン信用されてないのかなー?(汗」とか思ったときもありましたが、
徐々に信頼関係を築くことが出来てるんじゃないかと思います^^


大事な自分の事務所のタレントさんですからね・・・。
見たこともないような猛獣たちを相手にして、(ファンの皆さんごめんなさい。。。)
体や心に傷を負わされたりでもしたらとんでもないことですから、
結成当時はファンに対して疑心暗鬼な部分もあったのでしょうか
まあ今考えるとしょうがないことかなと思ったりもします


そんなももミン想いのスタッフの皆さん、
初めての新宿RUIDO K4でのライブのときには、
スタッフの皆さんがももミンを盛り上げるために、
観客に花吹雪を配って下さったりしていらっしゃいましたし、
物販等でも大きな声で客引きをして、ももみんブースはいつも賑やかで大好きです♪
ブースの外でもフライヤーを配ったりと、ももミンの普及活動にぬかりはありません(笑)


また、所属のタレントさんが参加していないイベントにも足を運び、
懸命にももミンのグッズ&チケットを売られている姿は感動でした
なんていうか、ももミン活動に対する姿勢が
半端な気持ちではないんだなと感じさせて頂きました


うちみたいな迷惑者がニッポン放送にまで出向いてしまっても、
ねぎらいのお言葉を掛けて頂いたりと、
普通あり得ない応対もして頂きましたし、、、(猛反省
本当に感謝しています


きっとそんなスタッフの皆さんはももミンのことが大好きなんでしょうね♪(笑)
6/4の桜(もも)mint'sカフェで2人の美人マネさんを陰謀でモデルに立たせたとき、
厨房の前で談笑していたスタッフの皆さんの様子があまりにも楽しそうだったので、
思わず写真を1枚撮ってしまったのですが、
これがまた凄く良い表情をされてたんですよね〜
見せられないのが残念です(笑)


スタッフの皆さんが和気あいあいとしているからこそ、
桜(もも)mint'sのメンバーたちも伸び伸びと成長して来ることが出来たんじゃないでしょうか
ほんと、スタッフの皆さまには感謝してもしきれないくらい感謝です!


6/11のワンマンライブのときも、
至る所で皆さんの働いていらっしゃる姿をお見かけ出来ましたし、
桜(もも)mint'sとスタッフの皆さんが一体になって作っている舞台なんだなと、
暖かさが感じられたライブでした


それとライブ終了後に関して、
実は私たちファンにご配慮頂いたことがあるのではないでしょうか
本当なら2部終了後の物販に、桜(もも)mint'sのメンバーは
登場する予定はなかったんじゃないかと、、、


インタビュー時間を長く取っていたことも考えると、
物販のことは予定になかったんじゃないかと、、、
私たちのわがままで、花束を渡したいという想いに応えて下さり、
あのようなシーンを作って頂けたんじゃないかと思うわけです


それにインタビューといえば、私たちが贈らせて頂いたスタンド花を
インタビュー中のももミンの後ろに置いて下さったりと、
ももミンのことだけでなく、ファンのこともご配慮頂き本当に嬉しかったです
どうもありがとうございました


これからも桜(もも)mint's、スタッフの皆さま、ファンのみんなで
良い関係が作っていけるようになれば良いなって思います^^


わがまま娘ばっかりで大変だとは思いますが、(ぉぃ
暖かい目で桜(もも)mint'sのことを支えてあげて下さい


あ、ちょっとだけファンのことも暖かい目で支えてやって下さい♪(笑)