こんなん見つけました その1

桜(もも)mint’sのネタを探してるうちにこんなの見つけました
 太陽の里:太陽の里で収録!桜(もも)mint's DVD近日発売!!


撮影はオーシャンスパ九十九里 太陽の里で行われたんですね!
撮影風景が写真入りで紹介されています♪
想像力豊かな方は、これを見ただけでDVD丸々1本分妄想出来るかもしれません(笑)


エステや砂風呂も体験したみたいで、発売されるDVDの内容も今から楽しみです^^
イタいファンの方は太陽の里まで行って、
ももミンと同じ場所で撮影をしてくるというのもアリだと思います♪


撮影に出かけた方は是非おいらにも画像分けてください!(笑)


なお、メールマガジンに登録しクイズに答えると、
「太陽の里無料入館ご招待券」が毎月抽選で当たるみたいです
みなさんも是非登録してみてはいかがでしょうか?^^