こんなん見つけました その2

探してる最中に一緒にこんなのも
 タレントデータバンク:桜吹雪舞う!桜(もも)mint's初ワンマンライブ開催!


ライブの様子や終演後のインタビューなどが掲載されています
写真の中にちょこっとだけ、我らがお贈りさせて頂いたスタンド花も登場してます♪^^


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


『「花吹雪ハニー・チップス」では観客からハートの形の紙ふぶきが投げ込まれ』
と書いてありましたが、本当は桜の花びらなのに、、、
なんて言いつつ、本当にハート型の紙吹雪を投げてた方もいらっしゃったので、
全くの嘘!というわけでもないです(笑)


インタビューされてた方は結構いらっしゃってたと思うので、
探せばもっとたくさん桜(もも)mint'sのライブのことが書いてある所もあるのかも、、、


ももみんスタッフの方、探すの面倒なんで、
どこが取材に来たのかリスト頂けませんか?
宜しくお願い致します〜♪m(_ _)m(ぉぃ


最後の「メンバーそれぞれの活動」部分で、
Erinaちゃんの活動が、ミニアルバム「Fairy Box」
になってるのが、アーティストを意識していてなんか良いです♪^^