桜(もも)mint's ワンマンライブレポ

桜(もも)mint’sメインサイトTeam-3M5を久しぶりに拝見したら、(汗
ピースさんという方が、ももみんレポの記事を紹介して下さってました!
勝手に横取りです!(ぉぃ


“注目のアイドル”“イチオシタレント”総合情報サイト「PLATINUM-STAR.net」に、
ももミンのワンマンライブの様子がインタビュー付きで公開されております

 PLATINUM-STAR.net:6/11 桜(もも)mint's ワンマンライブ


こちらのリポートも写真がたくさんで楽しいです♪^^
1部でゲスト出演して下さいました、
河合ヒナちゃん・小川瀬里奈ちゃん・田澤麻衣ちゃん・吉川麻衣子ちゃん
の写真も見つけることができます


インタビューは1部と2部の間に行われたものから記事にして下さっているようです
内容もたくさん掲載されているので、読み応えも十分あります^^
セットリストも公開して下さっていて、新曲のタイトルが「stars」であることも確認できました♪
今まで大文字で書いてたな・・・。^^;


出来たら2部のライブ写真や終演後のインタビューも記事にして欲しいですね〜


今年3月22日にデビューして以来急成長し、ファンも急速に増え続け、
8月にシングルCD、DVD、9月にDVDリリースなども予定している桜(もも)mint's
ますます目が離せません!(こぴぺ(笑


ちなみにレポ中の写真の中に、昨日の写真では詳細レポの人を見つけられましたが、
こちらでは代わりに週末都民な方を発見することができました♪(爆)