本日はメイドステーション放送日

Erinaちゃんが出演している毎週木曜21時からネット配信されているメイドステーション
6/4には桜(もも)mint’sカフェのイベントを行った会場にもなった
メイドステーションカフェとも深く関係があります^^


そんなメイステの今日の放送で、桜(もも)mint'sに関する発表があるかも!?
ないかもしれませんが(ぉぃ)、Erinaちゃんが出演しているので是非ご覧になってみて下さい♪


今日の出演者はErinaちゃん、かなかな、Mimiちゃん、さとみん+まゆちゃんだそうです
まおちゃん(≠万桜ちゃん)も電話出演するかもしれませんので、
メイステ好きの何人かの方は、直接メイステカフェで放送をご覧になるのでしょうか?(笑)
必死な皆さん、お疲れ様です!!