最近

内容が薄くてすみません、、、m(_ _;)m
なかなか忙しくて、過去記事を埋めることも出来ず・・・。(汗
機を見計らって、裏も更新していきます。。。


ってか表記事も全然更新できてないし!><;;;
いっそのこと止めちゃうか!笑笑笑笑笑


(追記)
たまには愚痴こぼしちゃう?(笑)
ももミンのイベントに参加するために平日残業&休日出勤
せっかくのこうや祭にも参加せずに帰宅、、、(ぉ
そして記事更新&コメント返信もロクに出来ず・・・。(o_ _)oぱたっ
こんなんじゃ参加してても楽しくなれないよなぁ〜、、、
よしっ!ももミンと仕事比べて、ももミン取るかな♪(*´∇`)ゞ(ぉぃ


行かないとかは今は何となく無理なので、(行きたくないと思う程には飽きてない笑)
今度のライブはちょっと俯瞰的にライブを見守ってみようかなって思う^^


あんまり自分のことを書かない自分のブログでちょっとだけ本音をポロリ♪(〃∇〃)(笑)
(しかも超珍しく話口調で書いてみた^^)