質問メールを送っちゃおぅ♪

7/10のブログにも書いたのですが、
今度の日曜日21時から、あっ!とおどろく放送局にて、
加藤沙耶香ちゃん&Erinaちゃん司会の
「沙耶香とErinaのNo Idol!No Life!」
がスタートします


レギュラー企画としては、
 1.ここでくるかぁ〜名セリフ(1回目のテーマは「何の漫画か?ドラマか!?」)
 2.な〜るほどなるほどのコーナー(1回目は「2人のなんでもベスト3」)
があるそうです


10日の時点では不明だった、質問メールの送り先も決まりましたので、
下書きしてあった質問メールをバンバン送りつけちゃいましょう♪
送り先はこちら→mitai@odoroku.tv


以上、11日に配布されました、ニコニコ情報(暑っ)からお送り致しました〜♪^^